SNSを
毎日のようにやって

全く稼げなかった
僕だからこそ・・

あなたの気持ちが
マジで分かります。


昨日の配信はじっくり
読んで頂けたでしょうか?

友人にも騙され、
いろんな副業に挑戦したのに…

方向性が全く分からず
1円も稼げなかった。


僕の恥ずかしい過去を
あなただけに打ち明けました。



『つねさんってマジ
 ポンコツだったんだ』

『最初からバンバン
 稼げたわけじゃないんだ・・』

そう思われたのでは
ないでしょうか?

もう本当に
ひどい過去ですから・・


できれば誰にも話したく
なかったくらいです。



ですが・・

僕の話を聞いて
ご理解いただけたと思います…


あなたよりも断然ひどい状況
だった僕でも・・


“稼げてしまった”という事実に。



さすがに今の自分は、昔のつねさん
より全然マシだな・・

って感じた方がほとんど
だと思いますし、


「なんだ、これなら
 自分にもできそうだ!」


少しでもそう思っていただけたら
僕は嬉しいです。

黒歴史を暴露した甲斐が
あります。



ただ、今のあなたの現状も
冷静に見つめ直すことが必要です。

おそらく、大変な思いをして
作業を積み重ねているのに・・


“思うように結果が出てこない”


というのが現状だと思います。

僕も過去にあなたと同じような
苦しみを何度も経験しています。



「自分の力で稼ぐぞ!」

そう覚悟を決め、
見よう見まねでブログを開設。

しかし・・
一向にPV数が上がらない・・。

このままではダメだ!

そう思い、急いでTwitterを開設。

毎日記事を投稿し、ブログに
見込み客を集めようとするも・・


いいねだけ押され、
ブログは一切見てもらえない・・。



動画配信のブログアフィリエイト
をやるも・・

お客さんが集まらないから
当然売れない・・。


「何をツイートすれば
 お客さんが集まるんだよ!」


そう葛藤し、何をすれば良いのか、
全く分からないもどかしさ。



マナブさんのYouTubeや
有料noteを購入し、

内容を実践するも・・

少しフォロワーが増えたり、
ブログの書き方がうまくなるだけ。


「このままでは収益化に
 繋がらない・・。」


そう薄々勘づいていながらも
それを認めたくない悔しさ。



友人はプールに行ったり、
楽しそうに遊んでいるのに

僕は遊ぶ時間を削り、
毎日Twitterとブログ。

こんなに努力しているのに
稼げるイメージすら出来ない…


「僕はどれだけ頑張っても
 稼げない無能人間なんだ・・。」


と徐々に諦めそうになる。


「でもここで諦めたら
 全てが水の泡・・。」


と何度も何度も自問自答
しているあのつらさ。



正直、思い出したくも
ないですが・・


あなたの気持ちは・・
痛いほど分かります。


たまにくる“一緒にブログ
頑張っていきましょう!”

このメッセージに励まされ、
リプが来たことに

一喜一憂し、ひたすらに
ブログとTwitterを頑張るも


“一向に稼げる未来が見えない”



周りのブロガーさんは、
着々と結果を出しているのに・・

どうして私だけ・・
結果が出ないの?

閲覧数も増えず、
フォロワーも全く増えず、


周りに置いていかれる
あの失望感・・。


さらには、自分より
後に始めた人が、

自分を軽々と越して、
結果を残していく。



本当につらいですよね?

なんでだよ!って叫び
たくなりますよね。


そのあなたの気持ち・・
僕には分かります。


だって僕も昔、あなたと
全く同じ経験をしましたから。




だからこそ!あなたにも
稼げるようになってほしい。

Twitterを更新するだけで、
勝手に見込み客が集まり、


驚くべきスピードで商品が
売れていくあの楽しさを


味わってほしいのです。



SNSの力を使って
稼げるようになると・・


あなたの生活は激変します。


毎月ネットだけで安定的に
稼げるようになると、

どのような生活が
目の前に広がるでしょうか?


お金と時間を
気にする生活から

解放されて

本当の意味で自由になれる



大切な人と

平日のド真ん中から

海外旅行



さらには・・

世界一周や海外移住

することも可能に



プール・シアタールーム・露天風呂

が完備された

100坪の大豪邸を購入



ビジネスで学んだことを活かし

営業成績トップ!



昔の友達に

「さすがだね!」と

言われること間違いなし



こんなにも自由な生活が
待っているんです。

僕も当時はこんな生活を
毎日のように夢見ていましたが


いざ現実になってみると
想像以上に幸せですよ。


「あ、今自分って本当に
 自由な生活してるな」

って心から思いましたね。



この最高な現実をあなたにも
手にしてほしい・・


心からそう思っています。

過去に苦しい思いをしたから
こそ、そう思うのです。


大丈夫

心配しないでください

あなたは必ず成功できます。



僕の公式LINEに登録して
毎日欠かさず配信を見て

ここまで付いてきてくれた
“あなた”は必ず成功できます。

毎日ただひたすら
インフルエンサーの言葉を聞き


何となくTwitterを続けている人
とは圧倒的に違います。



あなたは・・


「本気でビジネスで成功したい!」
と思っているはず。


安心してください。

自分で稼ぐことができる日が
あなたにも必ず訪れます。

そして僕たちは
同じ志を持つ仲間。

そんなあなただからこそ
僕は全力でサポートしたいんです。


僕があなたを

成功へと導きます。



さて、
次回の配信では・・


『ビジネスで成功する
 ために必要なこと』


をお伝えします。


これを理解していなければ・・


ビジネスでの成功は一生ない
と思ってください。


ですから、
絶対に見逃さないでくださいね!

それでは今日も最後に
ワークをしていきましょう!


==============
本日のワーク
==============

Q.あなたの1年後の
『夢』や『目標』は何ですか?

※ワークではお名前は公開されません。
安心して入力ください。

例)月収30万円稼いで独立!



夢や目標を持つ人ほど
ビジネスで成功します。


今日のアウトプットは、
あなたの未来を支えるでしょう。


必ずお答えください。

では、明日の20時に
またお会いしましょう!