ブログ記事の量産や、
SNSのフォロワーを増やして

必死に収益を
あげようとしている

Webビジネス初心者が…

“全く稼げない原因”


どうも、つねです!

最近では、ブログ運用や
Twitter運用についての

ノウハウがたくさん
出回っていますし

僕の公式LINEでも
かなり配信してきました。


しかし、それでも運用している
“9割以上”が稼げていません。



ではなぜ多くの人が
思うように稼げていないのか?

今回はその内容について
詳しくお話していきます。

この稼げていない原因を“今”
ここで知っておかないと・・

この先100記事ブログを書いても
毎日SNS発信しても


稼ぎ続けることは“絶対”に
不可能でしょう・・。



たとえ稼げたとしても
スズメの涙ほどで…

諦めてしまうのが
僕には見えています。

有料noteやGoogleアドセンスで
一時的に稼いだとしても

そのあと“安定的”に
稼ぐことはできず


次第にやる気が失われ
辛くなって挫折…



もちろん現状は変わらず
退屈な1日の繰り返し。

このくっそ暑い中
満員電車で出勤し、

夜遅くまで汗水垂らし、
死に物狂いで働いて

貰える給料はたったの
20万円程度…


こんなんじゃ大切な人を
幸せにすることもできません。



そんな最悪な生活は
絶対に避けたいですよね?

しかし稼げない原因を今
ここで知ることによって・・


ブログやTwitter運用で稼ぐための
“最重要ポイント”を掴むことができます。


そうすることで勝手に
見込み客が集まり、

商品がバンバン売れるように
なるでしょう。



僕は今では1ツイートする度
3人ほど集客ができています。

もちろん収益も右肩上がりで、
なんと言っても、

Twitterやブログを楽しみながら
成功の道を歩めています。

凡人大学生の僕でも
こうなれたんですから


あなたも絶対に成功の道を
歩むことができます!



自由な時間が増え、
もう会社に行かなくてもいいのです。

好きな時間に朝日を
浴びながら起床し、

コーヒーを片手に
軽く作業。

午後からは趣味に
時間を割くこともできます。


平日の昼間から彼女と旅行に
行くことだってできますね。



だからこそ、今回の内容を
最後まで読んでください。

あなたの人生を左右する可能性
がありますから。

それでは、本題です!


作業を重ねても稼げない

そこには確かな“原因”がある!



もしかするとこれを読んでいる
あなたも、現段階で・・

「このままブログや
 Twitterを続けても・・」


と稼げている未来のイメージが
湧かないのではないでしょうか?


昔の僕も全く同じ状態で
苦しんでいましたから・・

作業しても作業しても、
たったの1円も稼げない・・


あなたの気持ちは
痛いほど分かります。



ネットやTwitterの情報で
必死に記事を書き、

Twitterで宣伝してみるも
何も効果がないですよね。

まったく反応が貰えず
商品も売れないですよね。


あれやこれやといろいろ
試してるのに結果が出ない・・。



その理由知りたくないですか?

知りたいですよね。

ズバリ!あなたが思うように
稼げていないのは・・


『ビジネスの基礎』
を理解していないから!!



実は、ブログやSNSを
使って稼ぐことに、

学歴・センス・頭脳は
一切関係ありません。

もっと言えば・・

特別な文章スキル
極秘のノウハウもいらない、


そう、このビジネスの基礎を
おさえるだけでいいのです。


嘘のような話ですが
これが事実です。



なのであなたが今後・・

「ブログやTwitterで
 収益を上げたい!」

と本気で思っているなら・・


この『基礎』を必ず
理解しなければなりません。



大事なことなのでもう一度言います。
本気で稼ぎたいなら・・


この基礎を“必ず”
習得しなければなりません。


ここまで言えば大丈夫ですね!

このビジネスの基礎さえ
1度身につけてしまえば・・

僕のように
Web上で稼ぎ、

ストレスフリーの生活を
思う存分楽しめます。



ところで・・

なぜ多くのビジネス初心者が
この事実に気づけないのか??

疑問に思いますよね。


今回は特別に、その理由も
全て暴露しましょう。


僕の公式LINEに登録している
“あなただけ”に・・。

覚悟して読み進めていって
くださいね。



あなたが稼げない
最大の原因は・・


稼ぐ方法を知らずに

Twitterとブログ“しか”

頑張っていないから!



そうなんです。

多くのビジネス初心者は・・

ブログで稼ぐにはブログを
頑張るしかない。

Twitterで稼ぐにはTwitterを
頑張るしかない。

そう勘違いを
してしまっているんです。


だから・・


永遠に稼げるように
ならないのです。



少し記憶を辿って、
思い出してみましょうか。

あなたはこんなツイートを
見たことがありませんか?

「ブログを100記事書けば
 稼げるようになる!」

とか・・

「Twitterで〇〇万円稼ぎました!」

などです。こんな情報を見たら
誰でも稼げるって勘違いしますよね?


実際これらの情報は
全て間違っています・・。



ブログを100記事書いても
稼げるようになりませんし、

もっと言えば・・

「Twitterで〇〇万円稼ぎました!」

って言っている人達は、

公式LINEやサロンを運営して
そこで収益を上げています。

実際問題もし、
Twitterだけで稼げるのなら


あなたも稼げているはずですし、
昔の僕も稼げたはずです。


そうですよね?



個人の力で
稼ぐということは

そう簡単ではない
ということです。

そしてビジネスの基礎が
なければ稼げない。


では、誰がこのような情報
を発信しているのか?



ピンときた方もいるかも
しれませんね。


そうです。


インフルエンサーです。


彼らは、Twitterに関する
商品で商売をしています。



そして彼らは口をそろえて
こう言います・・。

「まずはフォロワーを増やして
 実績をつくれ!」

「この有料noteさえ購入すれば
 稼げるようになる!」


などです。


彼らは魅力的なノウハウだけ
を見せ、安いnoteを購入させます。



そして、ここがとても
重要なんですが・・

結論何が言いたいかというと

彼らは“お金を稼ぐ”という
本質的な情報ではなく、

小手先の“本質からズレた”
情報だけを提供し、


小銭を払い続けさせるという
ビジネス”をしているのです。



当然こんな小手先の
情報を購入したところで、

“お金を稼ぐ”ための
情報は得られないので、


稼げるようになるわけも
ありません・・。


ただ単にフォロワーだけが増え、
ブログの書き方がうまくなるだけです。



しかもインフルエンサーは
ビジネス上級者です。

結局、ブログのやり方や
Twitterの伸ばし方を知っても

ビジネスの基礎が身について
いなければ・・

Twitterからブログへと
お客さんを集めることができず、

自分の商品を売ることも
できません。


その結果、1円も稼げずに
辞める・・。



これが過去の僕のように・・
インフルエンサーの情報を信じ、

Twitterとブログだけを頑張った人が
迎える最後の結末です。


でも大丈夫です。


あなたは、正しい情報を得ること
ができた訳ですから。


僕と同じような失敗を避ける
ことができます。



では、実際にあなたが「稼げる人」
になるために必要な、

『ビジネスの基礎』
とは何なのか??

実はビジネスの基礎は
3本の柱で出来ています。

その中でも最も
大切なのは・・


“集客の質”なんです。




僕もこの集客の質
にこだわり・・


・そもそも集客とは?

・どうしたら質の高い
 お客さんが集めれるの?

・集客するにはどんなツイート
 をすればいいの?


など研究に研究を
重ねた結果・・

1000フォロワーいかない
ぐらいで収益化し、


今では500名以上の
集客に成功したんです!



本当の集客とは・・

記事の質を上げ、大量にPV数を稼ぐ
ということではないのです。

もっと言えば・・


ツイートの質を上げ、
ガンガンフォロワーを増やす


なんて簡単なことでは
ありません。




なので、あなたは根本的に
集客の概念から変えていき、

正しい集客を実践することで
稼げるようになっていきます。

しっかり、ブログやTwitterで
稼げている人というのは・・


基礎を理解し、正しい集客を
実践できている人なのです。



正しい集客の方法さえ
分かってしまえば・・

1ツイートするだけでブログに
きちんと誘導することができ、

無駄に記事を
量産することもなく、

勝手にTwitterが
集客してくれるようになります。


もちろん収益もうなぎ登りに
上がっていくでしょう!



「でも具体的なやり方が
 分かんないよ・・」


おそらくあなたは今、
こう思っていますよね?

大丈夫です。

そこも含め、この公式LINEで
僕が全てあなたに伝授していきます。



では、今回の話をまとめますね。

あなたがブログやTwitterで
稼げていない原因は・・


ビジネスの基礎を知らないから

インフルエンサーの情報は
 稼ぐための情報ではないから

本質的な集客を理解していないから



全ては、ビジネスの基礎を身につければ
解決するってことです。

そして皆さんが知らない
この『ビジネスの基礎』を

習得してもらうために
実は今・・


ビジネスの基礎を
“完璧”に網羅した

月30万以上を稼ぐことを
可能にする極秘プロジェクト


を制作しています。



正直今の段階で、
前回無料配布した


「爆伸びツイートの裏側」「Twitter攻略本」
を余裕で超える仕上がりです。


僕のノウハウを全て
詰め込んで作っているので

ぜひ楽しみにしていてください!



明日の20時の配信では・・

ブログとTwitterを
3か月間継続しても

たったの1円も稼げなかった
凡人大学生の僕が


あるきっかけで収益化を
達成した人生逆転物語!



誰にも話していない内容を
包み隠さずお伝えします。


そしてこの話を聞けば・・


「私でもできる!絶対に
 稼げるようになれる!」


そう感じてもらえると
思います。

通知オンにして明日の20時を
待っててくださいね!


==============
本日のワーク
==============

それでは最後に今日のワークを!

Q.あなた自身がブログやTwitterで
稼げていない原因は何ですか?

例)集客を理解していなかった。

※ワークではお名前は公開されません。
安心してご入力ください。


たった10秒で終わります。


行動力のある方は
結果を出すのも早いです。


稼いでいく人は例外なく
すぐ実行できる”行動力”があります。

『やらなくても変わらないでしょ?』
と思う人と

『とりあえず素直にやってみよう!』
と思う人。

どちらが結果に繋がるか
は明白です。

なにも言わずに素直に実行できる人は
稼げるようになる速さも違います。


素直さはビジネスで成功する上で
とても重要なことです。


僕についてきていただければ
必ず稼げるようになります。

このワークもそのうちの一つ、
ぜひ取り組んでみてくださいね!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: c37ead20c7096cb5b8575f73e62e606e.gif


それではまた明日の20時に
お会いしましょうね!




つね