ブログ執筆やSNS運用を

ひたすらやり続けたのにも
関わらず

収益0だった
無能人間の僕が

ある“キッカケ”で収益化し
コンサル希望者が続出した

真実のストーリー


どうも、つねです!

まず最初に
お伝えしておきたいのは

今回の話は紛れもなく
事実であるということです。

知識0・スキル0・人脈0の
凡人大学生だった僕が、

たった2ヶ月で収益化し、
人生が激変した物語です。



正直に言うと、
今回の記事を公開するかどうかは

ギリギリまで悩みました。


なぜなら・・


全てが恥ずかしい過去であり、
失敗談だらけで、


僕の印象が悪くなるだけ
だと思ったからです。



ですが・・

あなたには僕と同じ
失敗をしてほしくない。

何よりも“時間”を
無駄にしてほしくありません。

恥ずかしい気持ちもありますが、
全てを包み隠さずお話します。


僕が変われたのだから、
必ずあなたも変われます。



スキル0・知識0・人脈0の
無能人間だった僕が


どのように稼げる人間へ
変わっていったか、

最後までじっくり読んでください。

そして、これからの“行動”に
活かしてください!

では、スタートします!



19歳の頃の僕は

バイトにサークル、
友人と毎日飲み会。

授業なんてろくに受けない

ダメ大学生でした…



ちょうど今から約3年前。
当時の僕は・・

授業もろくに受けず、
毎日友人と夜遅くまで豪遊。

そんなクソみたいな人生を
歩んでいました。

そして、
それと同時に・・


大きな“不安”や“不満”を抱え、
生活していました。



その大きな要因
となっていたのが・・

将来への『経済的不安』です。


・就職しても給料には限界がある…

・コロナで職を失う恐怖との生活…

・年金が貰えず苦しい生活…


今後こんな生活が
一生続くかもしれないのです。



今の生活を続けていて
本当にいいのだろうか?


そう自問自答しました。

その結果、経済的にも時間的にも
将来を心配しなくてもいい

理想の生活が
あるんじゃないか。

そう考えた僕は将来について
真剣に考えてみることにしました。



将来、お金に囚われない
自由な生活を実現するために・・

僕は個人で稼ぐことを
決意します。

しかし、やること全てが
失敗の連続でした・・。

まず初めに、
バイナリーオプションと呼ばれる

ビジネスを半年間
やり続けましたが・・


収益は0・・。それどころか
20万円の損失だったのです・・。



僕は絶望したのを
ハッキリ覚えています。

しかし、
ここで終わる訳にもいかず

新たなビジネスはないかと
探し回っていました。

そんなある日・・

高校の同級生から
スマホ1台で稼げるビジネスがある!

そう言われました。


当時の僕は・・


「やっとこれで将来の経済的不安
 から解放される!」



そんなワクワクした気持ちで
友人と会うことに・・

1時間ほど話を聞くと、
初期費用で30万円かかる

そう言われましたが、

何の疑いもなく即決即断し、
その場で30万円を支払いました。


しかし、この決断が
最悪の事態を招くことに・・・



待っても待っても
送られてくるはずの商材が

送られてこない・・・

何度も何度も
友人に電話をするが応答なし・・

そうです。
僕は騙されたのです。


30万円が一瞬で消えた・・。



僕は人生で1番の絶望を味わい、
人を信じられなくなりました。

この先生きていくのが
怖くなりました。


それと同時に、


夢も生きる気力もない
今の現状に“恐怖”を覚えました。



この先、
50年以上続く人生・・

大切な人の笑顔を見ること
すらもできず、

朝早くから行きたくもない
会社に出勤し、

人間関係でストレスを
感じながら働く・・。


「この先、これが一生続くのか?」



そう思ったら、
背筋が凍りました。


気づいた時にはもう遅い・・。


「死ぬ間際に、あ、あの時・・」


そう後悔しても貴重な“時間”は
二度と戻ってきません。



このまま今の毎日を
積み重ねていった先に、


「自分の理想の未来はあるのか?」


そう自分に問いかけた時に
答えは「NO」でした。

そして、このままではいけない、
そう強く決意しました。



そんな時

出会った手段が

“ブログ”や“SNS運用”でした


以前から・・

ブログやSNSなどを使い
Web上で稼いでる人たちがいる。

そういった事実を知っては
いました。



ただ、PC音痴の自分には
「無理だよな」なんて思っていて、

これまで実際に行動に
移すことはなかった訳ですが、

さすがに動かないと
「マズイ!」と強く思い、

ブログやSNSを
スタートさせました。


そこで最初に始めたのが、
「Googleアドセンス」



クリックしてもらえば
“収益”が発生する!

そんな簡単な仕組みなんだ!
と思って飛びつきました。

また、同時進行で・・

「ブログアフィリエイト」
をやったのも覚えています。

…そこから3か月。

合計で50記事近くを量産し、
稼げた金額は・・


0・・。たったの1円も
稼げませんでした・・。



また、ブログの閲覧者を
増やすため・・

SNS運用もしていましたが、
知識は全くのゼロ・・。

訳も分からず記事を
Twitterに投稿するだけ。


いいねはつくけど記事は
誰からも読まれない・・。


今思うと、こんなので
記事が読まれるわけありません。



まさに、これまで僕が説明
してきた通りで、

典型的な「失敗例」です。

集客の本質を理解せず
ビジネスの基礎も知らずに


ブログとTwitterだけを
頑張ってきた人の末路です。



この3か月間・・
疲れ切った状態で帰宅し、


寝る間も惜しんで
毎日更新したブログとTwitter。


それなのに、
このありさま・・。

しかも、総額50万円の負債…



この経済的な不安を
少しでも減らしたい…

そう思ってアルバイトを
掛け持ち。

ただ・・

自分の理想はバイトをしても
掴めないと分かっていました。

当時は夜遅くまで
バイトをやりながら、


3か月間本気でブログの量産や
SNS運用しても稼げていない状態。



理由はもう皆さん
理解されています。

これまでの配信で
お伝えした通りです。


ビジネスの基礎、集客の本質を
理解せずにブログやSNSだけやると


間違いなくこうなります。



もう半ば、諦めかけていました。
自分には無理だったんだ。

ただ、この先の将来を考えると
やはり不安しかないわけです。


自分だけじゃない。大切な
彼女の人生も背負っている。


そう思ったら、立ち止まる訳には
いきませんでした。

その後も、諦めずに行動を
続けていき・・


ある1人の男性と出会います。



1人の男性との出会いが

僕の人生を変えた!!


前に進むことを決意した僕は
SNS経由で何人かに相談。


その中で、「他とは違う」
そう直感で感じた人がいました。


名前はYさん。二人の子供を持つ
パパさんで、月収60万円を稼ぐ方。

僕の現状を親身になって
聞いてくださり、

僕に足りない部分を的確に
教えてくれました。



実は、Yさん以外にも
多くの方に相談していたのですが、

変な動画を送られてきたり
いかにも怪しい方ばかりだったので

普通にお話できたことが
驚きでした。

そして、Yさんは落ち着いた雰囲気で
こう僕に話してくれました。


「今まで勉強していたブログやSNSの
 知識は決して無駄にはなりませんよ」

「ビジネスを基礎から学べば、
 稼げるようになりますよ!」



そうなんです。

Yさんはビジネスを
基礎から学んだ人でした。

僕に足りないものを
持っている人だったんです。

すぐに僕はYさんに聞きました。


僕「Yさんは、そのスキルを
 どうやって学んだんですか?」

Yさん「師匠に弟子入りして
   ゼロから学びましたよ!」



Yさんを育て上げた
その人と話してみたい!

そう思った僕は
半ば強引にお願いして、

Yさんの師匠であるMさんと
お話できることに!


僕「Mさんはじめまして!」

Mさん「つねさん、お願いします!」


落ち着いた雰囲気でお話してくださり
すぐに安心したのを覚えています。



Mさんは僕の質問全てに
丁寧かつ論理的に答えてくれました。

そして、
話していくうちに・・


“YさんとMさんと関わっていきたい”


自然にそう感じていました。

もちろん感覚的な部分も
ありますが、

何よりMさんの話すこと全て
において反論の余地がなく、


「YさんとMさんと関わって
 ビジネスをやっていくしかない!」



そう思ったからです。


それと同時に・・


「この人達と関わっていったら
 どんな未来になるんだろう?」


そんなワクワクした感情も
湧いてきたからです。

そこで僕は勇気を振り絞り、


YさんとMさんに
弟子入りすることを決意!



あの時は不安だらけでしたが・・

YさんやMさんについていきたい
という気持ちは揺るぎませんでした。


少しずつ目の前の現実が

変わり始める。


その後、YさんとMさんの元で
ビジネスの基礎から猛勉強。

ひたすら“実践”と“修正”を
繰り返す毎日!!


すると・・


なんと、その後たった2ヶ月で
初収益を達成!!



数々の副業に挑戦するも
全てが大失敗・・。

3か月やって収益0だった僕が
“ビジネスの基礎”から学ぶことで


すぐに自分の力で
稼ぐことができたんです。


金額は少ないですが自分の力
で稼いだということが

僕の中では
本当に大事なことでした。

その時のLINEがこちらです👇



この時の喜びは
一生忘れることはないと思います。

そして、僕がこうやって
収益を上げることができたのは・・


間違いなく“集客の基礎”
を学んだからです。


それこそ集客とは何か?
という話からです。



以前の僕は、ただ単に
フォロワーを増やし、

記事をTwitterに投稿すれば
お客さんが集まる。

と思っていましたが、
本質は全く違いました。


3ヶ月もの間僕はなぜ
収益がでなかったのか


その理由も
しっかりと理解できました。

初収益後もYさんからの
課題をこなしていくうちに


より質の高い集客も可能に!



今まで進むべき方向も分からず
ずっと足踏みしていたのが

最速最短ルートで
進んでいけたのです。

しかし、全てが順調に
いったわけではありません。


もちろんたくさん失敗し、
挫折したこともあります。


でもYさんとMさんのおかげで
大きな壁を乗り越えていきました。



そして、今では・・


50人近くの方のブログやツイート
を添削し、コンサル希望者が続出!


そんな成長を遂げること
ができたんです。

本当にびっくりするぐらいに。



僕は決して特別なことは
していなくて、

センスがあったわけでも
ありません。

ただ他の人より
“行動力”があっただけです。


目の前に転がってきた
チャンスを掴んだだけ。


本当にスキル0の僕でも
ここまでこれました。



もし、この・・


「ビジネスの基礎が大切」


ということを
知らないままだったら

未だにブログ記事を量産し、
ただ単にフォロワーを増やす・・。

そんな“収益”に繋がらない
間違った努力を続け、

人生に絶望していたでしょう。



ただ、今は違う。

彼女と夜景を見ながら
高級ディナーを満喫し、

月に1度は国内旅行に出かけ
非日常を味わう。

プールや露天風呂が完備されてる
理想の一軒家を購入し、

1年に1度は海外へ行き
各国の美味しいものを食べる。


さらには・・


ハワイへ海外移住すること
だってできる。



そんな夢のような生活が・・


“ビジネスの基礎”を学んだことで
現実になろうとしています。


そして最期に一言だけ
言わせてください。

あなたも絶対に変われます。

だって、無能人間の僕が
変われたんですから!



僕は・・

僕の発信する情報で
誰かが幸せになってほしい!

死ぬ間際に僕と出会えてよかった
と思ってもらいたい!

キレイごとですが
こんな想いで、


ビジネス初心者のあなたを
サポートしたい!


と本気で思っています。




この記事を読んでいるあなたも
おそらく何かしらの理由があって、

自分の力で稼ぎたいと
思っているはずですよね??


それなら・・


次は“あなたの番”です!!



新たなことに
挑戦していく中で

不安や失敗があるのは
当然のことです。

ですが挑戦しなければ
現状は変わりません。

あなたが変わるチャンスは
そう、たった今!この時なのです。


あなたは大丈夫。
絶対に変われます。



人生でチャンスは何度も
訪れません。


たった1度きりの人生・・


死ぬときにベッドの上で
絶対に後悔したくない!


そう思ったから
僕はこれからも、

理想の未来に向かって
走り続けます。



次回の配信では・・

あなたがブログやTwitter
を使って稼げるようになると、


どんな日常を
送れるようになるのか?


についてお伝えします。

そして・・


もうすぐあなたの人生を

マジで大きく変える

コンテンツを提供予定です!


詳しくは後ほど…


==============
本日のワーク
==============

今日も最後にサクッと
ワークをしましょう!

Q.今回の記事の
『感想』や『共感するポイント』
は何かありましたか?

例)ビジネスの基礎を学べば私でも稼げると感じた!



何度も言いますが
これを答えるか答えないかが

今後の”やる気”にも関わってきます。


つまり、あなたが・・


成功するか否かの鍵を
握っているんです。


ここで同期達に
置いていかれてちゃダメ。

同期の中でナンバーワンに
なってやりましょう!

では回答お待ちしております!



それでは、

明日の20時の配信

楽しみに待っていてください!


つね