ビジネスの基礎?

そんなの稼ぐために
必要ねーよ!

そう思う方は
もう読まないでください。


どうも、つねです!

今日はかなり過激な内容に
なると思います。


ハッキリ言って、あなたに
嫌われることも覚悟しています。



僕はこれまで・・


個人で稼ぐためには
ビジネスの基礎が重要


と何度もお伝えしてきました。

実はこれまでの配信で、ブログや
Twitterをやられている方達から、

多くの感想やメッセージを
頂いています。

もちろん、全てに
目を通しています。



「今まで知らなかったことばかりです!」


「早くビジネスの基礎を学んで
 稼ぎたいです!」


「つねさんについていきます!」


といった嬉しい感想を
数多くいただきました。



ただ一方で、
こんなメッセージも・・


「ビジネスの基礎から学ぶって
 めんどくさそう・・」


「フォロワー増やせばいずれ結果が
 出ると思うのですが・・」


「そもそもビジネスって
 怪しくないですか??」



メッセージを頂けること自体は
本当に嬉しいです。


ですが・・


このようなメッセージを読み
僕の中である決断をしました。


結論から言うと・・


ここまでお伝えしてもまだ、

“ビジネスの基礎は必要ない”

そう思っている

“甘い”考えの方とは・・・

今日でお別れです。



ここまで
僕の記事を読んでもまだ、


“ビジネスの基礎なんて不要だ”


という方はもう僕の記事を
読まないでください。

ここまで熱心に読んでくれたので
本当に残念ですが・・

今まで本当に
ありがとうございました。



なぜこんなにも
厳しいことを言うのか


それは・・


「とりあえず楽して稼ぎたい」


「今までのやり方は変えたくない」


「フォロワー増やせば勝手に
 稼げるようになるでしょ?」


このような甘い考えの方が
想像以上に多かったからです。



この際なのでハッキリ言わせて
いただきますね。


そんな魔法のような
稼ぎ方は存在しません。


絶対にないです。

数千円稼ぐレベルだとしても
最低限の努力と作業が必須です。



このように、最低限の努力
もしようとしない人が、

この先、SNSを使って
稼ぐ、そして成功する・・


なんて不可能です。


「ビジネスを基礎からやる
 なんて面倒くさい。」

「そんな難しそうなことは
 自分はやりたくない。」


そんな甘い考えの方に
お願いです。


今すぐ、僕の公式LINEを
ブロックしてください。


※1度解除したら2度と再登録
 はできません。



ここまで僕が伝えてきた内容を
読んだ上で・・

それでも“ビジネスの基礎”を
理解することなしに、

「稼げる」と信じる人が
いるなんて・・


正直“がっかり”です。
言葉も出ません・・。


なので、もし本気で「成功したい」
と思っていないのであれば・・

今後、僕からの配信は一切
読んで頂かなくて結構です。



そのような人たちを稼がせる
ことは難しいですし、

僕の配信を受け取っても
時間の無駄でしかないので・・。

「楽してお金が稼げる??」
そんな甘くないですよ…

そんなぬるい考えの人達と
関わっている時間があるなら


僕は“本気で人生を変えたい”
と思っている人に対して、


全力で時間を割きたいです。



そして、ビジネスが重要だと
僕のことを信じてくれる方


そんな向上心がある素直な
方と本気で関わりたいのです。


もう1度言います。


成功するために努力する気がない

ビジネスの基礎を学ぼうと思えない


そういった方は、今すぐ僕の
LINEをブロックしてください。



逆に・・


「ビジネスを基礎から学び、
 必ず稼いでやる!」


「経済的な不安から解放され、一生
 お金に困らない生活がしたい!


「ガチで目の前の現実を理想の
 現実に変える覚悟がある!」


そう気持ちが固まっている
あなた。

そんな“あなただけ”に僕は
全力でサポートしたいのです。

僕は“本気”です。



ここまで強く言わせて
頂いたのは・・

中途半端な気持ちの人を
ふるいにかけるためです。

僕がここまで強く言っても
「やりたい」と言える人は


おそらく、この先で立ちはだかる
数々の壁も乗り越えていける・・


僕はそう信じています。

僕も期待に応えられるよう
全力でサポートしますので

これからも共に
頑張っていきましょう!


自分の人生を自分の力で
生き抜いてやりましょう!



お金と時間に縛られない!

そんな最高の人生に
してやりましょう!



大切な人と毎年
海外旅行を満喫しましょう!



好きなことを好きなだけやる!
そんな自由な生活が待っています。



この自由な生活を
手に入れるためにも


僕のことを信じてくれる方は
全力でサポートします。


今回はあなたの“本気度”を
確認するのが目的だったので

このあたりで終わりにしたい
と思います。

そして、お待ちかね…


明日20時!!

ついに新プロジェクトを

大公開します!



ブログやSNS運用を
毎日頑張っているのに・・

稼げずに悩んでいる
あなたを助けたい。

包み隠さず僕の全てを
さらけ出します。

これだけは、最後に
伝えておきたいんですが・・

今までお渡ししたどんな
有料コンテンツよりも


はるかに有益でマジで
ヤバすぎる内容にしました。




おそらく、明日あなたは
こんな感じの顔になっちゃいます笑

コンテンツを受け取り、
しっかり取り組めば・・


月30万以上を稼ぐことは
ほぼ確定されたようなもんです。


もうあなたは道に迷わず
自分の目指す未来が明確になり


“何からすればいいか分からない”


なんて悩むことは一切なくなります。



だから明日の配信は・・
超超超超超重要です!

必ず明日の配信も
読んでくださいね。


あなたの人生を大きく
左右します。


もしまだ、
僕の公式LINEを

クリップしていない方は
必ず今すぐしてください。

※トーク受信画面を右にスライドで
 ピン留めマークが出てきます。



本日はワークを
準備していません。

今日はあなた自身と
真剣に向き合ってみてください。

そして

次にあなたがとるべき行動
を考えてみてください。

この厳しい記事を
読み進めたあなたと

明日20時にお会いできることを
楽しみにしています。