WPPの募集を
開始します!

【ついに解禁】



フォロワーを増やせば
稼げるは”嘘”!

ブログに見込み客が集まらず、
商品が全く売れない・・。

そんな集客に困っている
ブログ・SNS初心者必見!

永遠に効率よく集客して
ブログやSNSを使って稼ぎ続ける

”犯罪級”のビジネス攻略プログラム


”Web perfect Program”
(WPP)



数々の副業に挑戦するも
たったの1円も稼げない…


さらには、友人に騙され
50万円の負債…


そんな絶望を味わった僕が

実績、人脈、経験と
何もかもゼロにも関わらず


正しい戦略を学んで
SNS運用たった2ヶ月で収益化

今ではコンサル希望者が続出し
今もなお快進撃を続ける僕の秘密


あなただけにお伝えします。



【注目】

今からこのブログを”読むだけ”で、ブログを50記事・SNSを毎日更新しても収益ゼロだった僕が、ブログ・SNSを使い最速で収益化し、バイトを辞め、お金を気にせず旅行に行ったり、趣味のゴルフに時間を使えるようになった理由が分かります。”ほんの5分”で構いません。静かな部屋で落ちついて、慎重にこの記事を読み進めていただければ、あなたは少なくとも1か月以内には個人で稼ぐ力を身につけているでしょう…




今まで努力はしてきたものの

なかなかブログ・SNSで実績を

上げることができなかった

辛い思いをしてきた”あなた”へ…


【禁断の領域】

SNSビジネスの裏側と真実を

ついに“大暴露”!


イナズマイラスト/無料イラストなら「イラストAC」


友人に騙され
50万円の負債。

そんな絶望の淵に
立たされている中、

ブログやSNS運用をやり始め、
何も分からず右往左往。

SNSでの
情報発信のやり方や、

ブログの開設方法も
分からないため、


たったの1円も稼げない
絶望的な状態。



その後、本格的に
ビジネスを学び、

たった2か月で
収益化を達成し、

現在ではコンサル希望者が
後を絶たない状態に。

そんな爆速で結果を
残し続けている僕が・・


皆さんにまだ公開していない、
ある衝撃的な事実があります。



これを知った時は、


「こんな事実があったなんて・・」


と目と耳を疑ったことを
鮮明に覚えています。


まさに冒頭にある通り、


“禁断の領域”



これだけは最初に“強く”言って
おかなければならないのですが、

僕がこれから
あなたに暴露する内容は・・


決して“キレイな”ものでは
ありません。


では、なぜ今回、

その衝撃的な事実を
暴露しようとしているのか?



それは、
今まさに頑張って

ブログ記事の更新や
SNS運用をし・・

大きな収益化を夢見て、
日々努力している“あなた”にとって、

大きく関係があり、
必ず知っておかなければならない


「重大なニュース」だからです。


重大発表 | おすすめ物件レポート


仮にこの先、この事実を知らずに
突き進んでいった場合・・


あなたが今思い浮かべている
夢や目標は叶わないでしょう・・。


朝から晩まで働き、
疲れ切った状態で帰宅。

それでも必死に時間を作り、
Twitterやブログをやる毎日。

それなのに・・

誰からも記事は読まれず
反応も一切貰えない・・。


間違いなく“挫折”しますよね?



この先5年も10年も
自分の貴重な“時間”を使い、

十分な給料がもらえるかも
分からないまま

今の仕事を一生続け、
さらには・・

コロナで職を失う“ 恐怖 ”
との生活が永遠続く。


死ぬまで一生、永遠に・・。



次第に焦りが生じ、
目先の利益に目がくらみ

見るからに怪しい
投資案件に手を出し、

大金を失う・・。

そして最期は、

「あの時挑戦しておけば・・。」

と後悔しながら死んでいく。


そんな最悪の未来を迎えてしまう
可能性も十分にあります。



全てを打ち明けると、

過去の僕がまさに
これに近い状況でした。

だからこそ・・

あなたには過去の僕と
同じ道を辿ってほしくありません。


逆にこの事実を知っておけば、
あなたの未来は大きく変化します。


もちろん、いい方向に・・



会社に雇われず“個人”
で収入を得ることができ、


好きな時に好きな場所で、
好きな人としか関わらない生活。


そんな夢にまで見た憧れの自由な
生活を実現することができます。

ストレスだらけの毎日から
解放されるということですね。



この先、お金のことを
考えなくて大丈夫です。

今まで我慢していた
1年に1度の海外旅行も行けます。

彼女との大切な時間も
自由に作ることができ、

将来一緒に海外へ、
新婚旅行に行くこともできます。


まさに、あなたの今後の人生を
左右する大事なニュースですね。



それを理解した上で、

この事実を知って
欲しいと思います。

別にそこまでして
稼ぎたくないし、

ブログ執筆や
SNS運用は趣味だから…

そういった方は、
ここから先読まなくて結構です。


本気で現状を変えたいと思う人
だけ、ついてきてください。



では、本題に入ります。


ブログ記事を量産しても

ただSNSの
フォロワーを増やしても

“ 全く稼げない ”

Twitterで〇〇万円稼ぎました!

あれは嘘…

この事実です。



さらに・・


Webで稼ごうと
始めた9割の人が

知らないうちに収入を
“ドブ”に捨てている。


という衝撃の
“真実”です。



“ドブ”に捨てているとは
どういうことなのか?


それは・・


「フォロワーを増やせば稼げる!」

「Twitterで〇〇万円稼ぎました!」


という間違った
情報を信じて、

ムダな努力をし、
収入を得るチャンスを

みすみす逃している
ということです。



僕がこの事実を
知ったキッカケは・・


とある男性との
出会いがあったからです。


その方は、Webビジネスで
現在も成果を出し続けていて

月収60万円を
毎月稼ぐ方でした。



その方に相談して
分かった衝撃的な事実。

そして、

僕がコンサル希望者が
続出するまでに

ビジネスを学んできて
確信を得たこと。


それが・・


“ Twitterだけを頑張っても
 稼ぐことはできない ”


ということ。



そして、例え有料noteや
ブログアフィリエイトで

1度収益を出すことが
できたとしても・・


生活できるレベルで
“継続的”に稼ぐことができない


ということです。



その男性は、
稼ぐことができない理由を


『論理的』に
教えてくれました。


僕がフォロワーを増やしても
どれだけブログを更新しても

『絶対に稼げない・・。』と
この時、確信したんです。



理由を簡単に説明すると・・


①いくらブログを
 量産しても見られない


②ブログを見てもらえても
 商品は売れない


③“本質的な集客”を理解できず、
 見込み客が集まらない


④例えフォロワーが増えても
 収益化の方法が分からない


⑤そもそも“お金を稼ぐ”という
 根本的なことすら理解していない



主に、こういった理由です。

これらを理解したときに、

ブログ記事の量産や、
SNSで単にフォロワーを増やすことが、

いかに非効率なのか、
納得するしかありませんでした。

正直に言うと、僕自身
記事を量産するのは違うのでは?

SNSでフォロワーを
増やすだけでは稼げないのでは?

と薄々感じていたので・・


「やっぱりそうだったのか」


とモヤモヤが晴れたのも
覚えています。



「じゃあ、ブログやSNSを
 やっても意味がないの・・?」


そう思ったかもしれませんが、
安心してください。

僕はその方から・・

記事の量産やSNSを
ただ使うことよりも


もっと重要なことを
教えてもらうことができました。



僕はこれを知った途端・・

勝手に見込み客が集まり、

商品がバンバン
売れるようになったのです。

本当に怖いぐらいに・・。

では、その重要なこととは?
ズバリ・・


“初心者は知らない”

ブログやSNSを
使って稼ぐには

『ビジネスの基礎』
が絶対に必要!



そう、それは・・

『ビジネスの基礎』を
理解することだったんです。

この基礎さえ押さえることが
できれば・・

今までのようにブログ記事を
毎日書く必要もなく、

フォロワーを増やし続ける
必要もありません。


それどころか・・


やればやるほど稼げる
無限ループに突入します。



記事をTwitterに
投稿するだけで

何百人ものお客さんを
集客することができ、

勝手に商品が
売れていくのです。

家でゴロゴロしながら
テレビを見ていると・・

ピコン!っと通知が鳴り
気づいたら商品が売れている。


そんな自動化のような状態に
なることができます。



あなたは何もする必要は
ないのですから


趣味に没頭したり、優雅に
海外旅行に行くこともできますね


あなたの好きなように
時間を使うことができる!

ってことです。

最高すぎませんか??



ただ、反対に・・

この基礎を知らず
理解することができなければ・・

この先100記事ブログを書いても
毎日SNS発信しても


稼ぎ続けることは“絶対”に
不可能でしょう・・。



たとえ稼げたとしても
スズメの涙ほどで…

諦めてしまうのが
僕には見えています。

有料noteやGoogleアドセンスで
一時的に稼いだとしても

そのあと“安定的”に
稼ぐことはできず


次第にやる気が失われ
辛くなって挫折…



もちろん現状は変わらず
退屈な1日の繰り返し。

このくっそ暑い中
満員電車で出勤し、

夜遅くまで汗水垂らし、
死に物狂いで働いて

貰える給料はたったの
20万円程度…


こんなんじゃ大切な人を
幸せにすることもできません。



そんな最悪な生活は
絶対に避けたいですよね?

しかし稼げない原因を今
ここで知ることによって・・


ブログやTwitter運用で稼ぐための
“最重要ポイント”を掴むことができます。


そうすることで勝手に
見込み客が集まり、

商品がバンバン売れるように
なるでしょう。



僕は今では1ツイートする度
3人ほど集客ができています。

もちろん収益も右肩上がりで、
なんと言っても、

Twitterやブログを楽しみながら
成功の道を歩めています。

凡人大学生の僕でも
こうなれたんですから


あなたも絶対に成功の道を
歩むことができます!



自由な時間が増え、
もう会社に行かなくてもいいのです。

好きな時間に朝日を
浴びながら起床し、

コーヒーを片手に
軽く作業。

午後からは趣味に
時間を割くこともできます。


平日の昼間から彼女と旅行に
行くことだってできますね。



だからこそ、この先の内容を
最後まで読んでください。

あなたの人生を左右する可能性
がありますから。

それでは、いきます!


作業を重ねても稼げない

そこには確かな“原因”がある!



もしかするとこれを読んでいる
あなたも、現段階で・・

「このままブログや
 Twitterを続けても・・」


と稼げている未来のイメージが
湧かないのではないでしょうか?


昔の僕も全く同じ状態で
苦しんでいましたから・・

作業しても作業しても、
たったの1円も稼げない・・


あなたの気持ちは
痛いほど分かります。



ネットやTwitterの情報で
必死に記事を書き、

Twitterで宣伝してみるも
何も効果がないですよね。

まったく反応が貰えず
商品も売れないですよね。


あれやこれやといろいろ
試してるのに結果が出ない・・。



その理由知りたくないですか?

知りたいですよね。

ズバリ!あなたが思うように
稼げていないのは・・


『ビジネスの基礎』

を理解していないから!!



実は、ブログやSNSを
使って稼ぐことに、

学歴・センス・頭脳は
一切関係ありません。

もっと言えば・・

特別な文章スキル
極秘のノウハウもいらない、


そう、このビジネスの基礎を
おさえるだけでいいのです。


嘘のような話ですが
これが事実です。



なのであなたが今後・・

「ブログやTwitterで
 収益を上げたい!」

と本気で思っているなら・・


この『基礎』を必ず
理解しなければなりません。



大事なことなのでもう一度言います。
本気で稼ぎたいなら・・


この基礎を“必ず”
習得しなければなりません。


ここまで言えば大丈夫ですね!

このビジネスの基礎さえ
1度身につけてしまえば・・

僕のように
Web上で稼ぎ、

ストレスフリーの生活を
思う存分楽しめます。



ところで・・

なぜ多くのビジネス初心者が
この事実に気づけないのか??

疑問に思いますよね。


今回は特別に、その理由も
全て暴露しましょう。


僕の公式LINEに登録している
“あなただけ”に・・。

覚悟して読み進めていって
くださいね。



あなたが稼げない
最大の原因は・・


稼ぐ方法を知らずに

Twitterとブログ“しか”

頑張っていないから!



そうなんです。

多くのビジネス初心者は・・

ブログで稼ぐにはブログを
頑張るしかない。

Twitterで稼ぐにはTwitterを
頑張るしかない。

そう勘違いを
してしまっているんです。


だから・・


永遠に稼げるように
ならないのです。



少し記憶を辿って、
思い出してみましょうか。

あなたはこんなツイートを
見たことがありませんか?

「ブログを100記事書けば
 稼げるようになる!」

とか・・

「Twitterで〇〇万円稼ぎました!」

などです。こんな情報を見たら
誰でも稼げるって勘違いしますよね?


実際これらの情報は
全て間違っています・・。



ブログを100記事書いても
稼げるようになりませんし、

もっと言えば・・

「Twitterで〇〇万円稼ぎました!」

って言っている人達は、

公式LINEやサロンを運営して
そこで収益を上げています。

実際問題もし、
Twitterだけで稼げるのなら


あなたも稼げているはずですし、
昔の僕も稼げたはずです。


そうですよね?



個人の力で
稼ぐということは

そう簡単ではない
ということです。

そしてビジネスの基礎が
なければ稼げない。


では、誰がこのような情報
を発信しているのか?



ピンときた方もいるかも
しれませんね。


そうです。


インフルエンサーです。


彼らは、Twitterに関する
商品で商売をしています。




そして彼らは口をそろえて
こう言います・・。

「まずはフォロワーを増やして
 実績をつくれ!」

「この有料noteさえ購入すれば
 稼げるようになる!」


などです。


彼らは魅力的なノウハウだけ
を見せ、安いnoteを購入させます。



そして、ここがとても
重要なんですが・・

結論何が言いたいかというと

彼らは“お金を稼ぐ”という
本質的な情報ではなく、

小手先の“本質からズレた”
情報だけを提供し、


小銭を払い続けさせるという
“ビジネス”をしているのです。



当然こんな小手先の
情報を購入したところで、

“お金を稼ぐ”ための
情報は得られないので、


稼げるようになるわけも
ありません・・。


ただ単にフォロワーだけが増え、
ブログの書き方がうまくなるだけです。



しかもインフルエンサーは
ビジネス上級者です。

結局、ブログのやり方や
Twitterの伸ばし方を知っても

ビジネスの基礎が身について
いなければ・・

Twitterからブログへと
お客さんを集めることができず、

自分の商品を売ることも
できません。


その結果、1円も稼げずに
辞める・・。



これが過去の僕のように・・
インフルエンサーの情報を信じ、

Twitterとブログだけを頑張った人が
迎える最後の結末です。


でも大丈夫です。


あなたは、正しい情報を得ること
ができた訳ですから。


僕と同じような失敗を避ける
ことができます。



では、実際にあなたが「稼げる人」
になるために必要な、

『ビジネスの基礎』
とは何なのか??

実はビジネスの基礎は
3本の柱で出来ています。

その中でも最も
大切なのは・・


“集客の質”なんです。



僕もこの集客の質
にこだわり・・


・そもそも集客とは?

・どうしたら質の高い
 お客さんが集めれるの?

・集客するにはどんなツイート
 をすればいいの?


など研究に研究を
重ねた結果・・

1000フォロワーいかない
ぐらいで収益化し、


今では500名以上の
集客に成功したんです!



本当の集客とは・・

記事の質を上げ、大量にPV数を稼ぐ
ということではないのです。

もっと言えば・・


ツイートの質を上げ、
ガンガンフォロワーを増やす


なんて簡単なことでは
ありません。



なので、あなたは根本的に
集客の概念から変えていき、

正しい集客を実践することで
稼げるようになっていきます。

しっかり、ブログやTwitterで
稼げている人というのは・・


基礎を理解し、正しい集客を
実践できている人なのです。



正しい集客の方法さえ
分かってしまえば・・

1ツイートするだけでブログに
きちんと誘導することができ、

無駄に記事を
量産することもなく、

勝手にTwitterが
集客してくれるようになります。


もちろん収益もうなぎ登りに
上がっていくでしょう!



「でも具体的なやり方が
 分かんないよ・・」


おそらくあなたは今、
こう思っていますよね?

でも大丈夫です。

僕も当然、そこから
何をどうしていいか分からず

完全に迷子の状態だったのです…


そんな状態から・・


僕がSNS運用で収益化できたのは
他ならぬ”あること”のおかげでした。


ここからは、その”あること”を
お伝えしていきますね。



今でこそ、この
ビジネスの基礎を習得し

SNSからの安定収入を
確定させましたが・・・


当時の僕は

バイトにサークル、
友人と毎日飲み会。

授業なんてろくに受けない

ダメ大学生でした…



ちょうど今から約3年前。
当時の僕は・・

授業もろくに受けず、
毎日友人と夜遅くまで豪遊。

そんなクソみたいな人生を
歩んでいました。

そして、
それと同時に・・


大きな“不安”や“不満”を抱え、
生活していました。



その大きな要因
となっていたのが・・

将来への『経済的不安』です。


・就職しても給料には限界がある…

・コロナで職を失う恐怖との生活…

・年金が貰えず苦しい生活…


今後こんな生活が
一生続くかもしれないのです。



今の生活を続けていて
本当にいいのだろうか?


そう自問自答しました。

その結果、経済的にも時間的にも
将来を心配しなくてもいい

理想の生活が
あるんじゃないか。

そう考えた僕は将来について
真剣に考えてみることにしました。



将来、お金に囚われない
自由な生活を実現するために・・

僕は個人で稼ぐことを
決意します。

しかし、やること全てが
失敗の連続でした・・。

まず初めに、
バイナリーオプションと呼ばれる

ビジネスを半年間
やり続けましたが・・


収益は0・・。それどころか
20万円の損失だったのです・・。



僕は絶望したのを
ハッキリ覚えています。

しかし、
ここで終わる訳にもいかず

新たなビジネスはないかと
探し回っていました。

そんなある日・・

高校の同級生から
スマホ1台で稼げるビジネスがある!

そう言われました。


当時の僕は・・


「やっとこれで将来の経済的不安
 から解放される!」



そんなワクワクした気持ちで
友人と会うことに・・

1時間ほど話を聞くと、
初期費用で30万円かかる

そう言われましたが、

何の疑いもなく即決即断し、
その場で30万円を支払いました。


しかし、この決断が
最悪の事態を招くことに・・・



待っても待っても
送られてくるはずの商材が

送られてこない・・・

何度も何度も
友人に電話をするが応答なし・・

そうです。
僕は騙されたのです。


30万円が一瞬で消えた・・。



僕は人生で1番の絶望を味わい、
人を信じられなくなりました。

この先生きていくのが
怖くなりました。


それと同時に、


夢も生きる気力もない
今の現状に“恐怖”を覚えました。



この先、
50年以上続く人生・・

大切な人の笑顔を見ること
すらもできず、

朝早くから行きたくもない
会社に出勤し、

人間関係でストレスを
感じながら働く・・。


「この先、これが一生続くのか?」



そう思ったら、
背筋が凍りました。


気づいた時にはもう遅い・・。


「死ぬ間際に、あ、あの時・・」


そう後悔しても貴重な“時間”は
二度と戻ってきません。



このまま今の毎日を
積み重ねていった先に、


「自分の理想の未来はあるのか?」


そう自分に問いかけた時に
答えは「NO」でした。

そして、このままではいけない、
そう強く決意しました。



そんな時

出会った手段が

“ブログ”や“SNS運用”でした


以前から・・

ブログやSNSなどを使い
Web上で稼いでる人たちがいる。

そういった事実を知っては
いました。



ただ、PC音痴の自分には
「無理だよな」なんて思っていて、

これまで実際に行動に
移すことはなかった訳ですが、

さすがに動かないと
「マズイ!」と強く思い、

ブログやSNSを
スタートさせました。


そこで最初に始めたのが、
「Googleアドセンス」



クリックしてもらえば
“収益”が発生する!

そんな簡単な仕組みなんだ!
と思って飛びつきました。

また、同時進行で・・

「ブログアフィリエイト」
をやったのも覚えています。

…そこから3か月。

合計で50記事近くを量産し、
稼げた金額は・・


0・・。たったの1円も
稼げませんでした・・。



また、ブログの閲覧者を
増やすため・・

SNS運用もしていましたが、
知識は全くのゼロ・・。

訳も分からず記事を
Twitterに投稿するだけ。


いいねはつくけど記事は
誰からも読まれない・・。


今思うと、こんなので
記事が読まれるわけありません。



まさに、これまで僕が説明
してきた通りで、

典型的な「失敗例」です。

集客の本質を理解せず
ビジネスの基礎も知らずに


ブログとTwitterだけを
頑張ってきた人の末路です。



この3か月間・・
疲れ切った状態で帰宅し、


寝る間も惜しんで
毎日更新したブログとTwitter。


それなのに、
このありさま・・。

しかも、総額50万円の負債…



この経済的な不安を
少しでも減らしたい…

そう思ってアルバイトを
掛け持ち。

ただ・・

自分の理想はバイトをしても
掴めないと分かっていました。

当時は夜遅くまで
バイトをやりながら、


3か月間本気でブログの量産や
SNS運用しても稼げていない状態。



理由はもう皆さん
理解されています。

これまでの配信で
お伝えした通りです。


ビジネスの基礎、集客の本質を
理解せずにブログやSNSだけやると


間違いなくこうなります。



もう半ば、諦めかけていました。
自分には無理だったんだ。

ただ、この先の将来を考えると
やはり不安しかないわけです。


自分だけじゃない。大切な
彼女の人生も背負っている。


そう思ったら、立ち止まる訳には
いきませんでした。

その後も、諦めずに行動を
続けていき・・


ある1人の男性と出会います。



1人の男性との出会いが

僕の人生を変えた!!


前に進むことを決意した僕は
SNS経由で何人かに相談。


その中で、「他とは違う」
そう直感で感じた人がいました。


名前はYさん。二人の子供を持つ
パパさんで、月収60万円を稼ぐ方。

僕の現状を親身になって
聞いてくださり、

僕に足りない部分を的確に
教えてくれました。



実は、Yさん以外にも
多くの方に相談していたのですが、

変な動画を送られてきたり
いかにも怪しい方ばかりだったので

普通にお話できたことが
驚きでした。

そして、Yさんは落ち着いた雰囲気で
こう僕に話してくれました。


「今まで勉強していたブログやSNSの
 知識は決して無駄にはなりませんよ」

「ビジネスを基礎から学べば、
 稼げるようになりますよ!」



そうなんです。

Yさんはビジネスを
基礎から学んだ人でした。

僕に足りないものを
持っている人だったんです。

すぐに僕はYさんに聞きました。


僕「Yさんは、そのスキルを
 どうやって学んだんですか?」

Yさん「師匠に弟子入りして
   ゼロから学びましたよ!」



Yさんを育て上げた
その人と話してみたい!

そう思った僕は
半ば強引にお願いして、

Yさんの師匠であるMさんと
お話できることに!


僕「Mさんはじめまして!」

Mさん「つねさん、お願いします!」


落ち着いた雰囲気でお話してくださり
すぐに安心したのを覚えています。



Mさんは僕の質問全てに
丁寧かつ論理的に答えてくれました。

そして、
話していくうちに・・


“YさんとMさんと関わっていきたい”


自然にそう感じていました。

もちろん感覚的な部分も
ありますが、

何よりMさんの話すこと全て
において反論の余地がなく、


「YさんとMさんと関わって
 ビジネスをやっていくしかない!」



そう思ったからです。


それと同時に・・


「この人達と関わっていったら
 どんな未来になるんだろう?」


そんなワクワクした感情も
湧いてきたからです。

そこで僕は勇気を振り絞り、


YさんとMさんに
弟子入りすることを決意!



あの時は不安だらけでしたが・・

YさんやMさんについていきたい
という気持ちは揺るぎませんでした。


少しずつ目の前の現実が

変わり始める。


その後、YさんとMさんの元で
ビジネスの基礎から猛勉強。

ひたすら“実践”と“修正”を
繰り返す毎日!!


すると・・


なんと、その後たった2ヶ月で
初収益を達成!!



数々の副業に挑戦するも
全てが大失敗・・。

3か月やって収益0だった僕が
“ビジネスの基礎”から学ぶことで


すぐに自分の力で
稼ぐことができたんです。


金額は少ないですが自分の力
で稼いだということが

僕の中では
本当に大事なことでした。

その時のLINEがこちらです👇



この時の喜びは
一生忘れることはないと思います。

そして、僕がこうやって
収益を上げることができたのは・・


間違いなく“集客の基礎”
を学んだからです。


それこそ集客とは何か?
という話からです。



以前の僕は、ただ単に
フォロワーを増やし、

記事をTwitterに投稿すれば
お客さんが集まる。

と思っていましたが、
本質は全く違いました。


3ヶ月もの間僕はなぜ
収益がでなかったのか


その理由も
しっかりと理解できました。

初収益後もYさんからの
課題をこなしていくうちに


より質の高い集客も可能に!



今まで進むべき方向も分からず
ずっと足踏みしていたのが

最速最短ルートで
進んでいけたのです。

しかし、全てが順調に
いったわけではありません。


もちろんたくさん失敗し、
挫折したこともあります。


でもYさんとMさんのおかげで
大きな壁を乗り越えていきました。



そして、今では・・


50人近くの方のブログやツイート
を添削し、コンサル希望者が続出!


そんな成長を遂げること
ができたんです。

本当にびっくりするぐらいに。



僕は決して特別なことは
していなくて、

センスがあったわけでも
ありません。

ただ他の人より
“行動力”があっただけです。


目の前に転がってきた
チャンスを掴んだだけ。


本当にスキル0の僕でも
ここまでこれました。



もし、この・・


「ビジネスの基礎が大切」


ということを
知らないままだったら

未だにブログ記事を量産し、
ただ単にフォロワーを増やす・・。

そんな“収益”に繋がらない
間違った努力を続け、

人生に絶望していたでしょう。



ただ、今は違う。

彼女と夜景を見ながら
高級ディナーを満喫し、

月に1度は国内旅行に出かけ
非日常を味わう。

プールや露天風呂が完備されてる
理想の一軒家を購入し、

1年に1度は海外へ行き
各国の美味しいものを食べる。


さらには・・


ハワイへ海外移住すること
だってできる。



そんな夢のような生活が・・


“ビジネスの基礎”を学んだことで
現実になろうとしています。


そして最期に一言だけ
言わせてください。

あなたも絶対に変われます。

だって、無能人間の僕が
変われたんですから!



僕は・・

僕の発信する情報で
誰かが幸せになってほしい!

死ぬ間際に僕と出会えてよかった
と思ってもらいたい!

キレイごとですが
こんな想いで、


ビジネス初心者のあなたを
サポートしたい!


と本気で思っています。



この記事を読んでいるあなたも
おそらく何かしらの理由があって、

自分の力で稼ぎたいと
思っているはずですよね??


それなら・・


次は“あなたの番”です!!



新たなことに
挑戦していく中で

不安や失敗があるのは
当然のことです。

ですが挑戦しなければ
現状は変わりません。

あなたが変わるチャンスは
そう、たった今!この時なのです。


あなたは大丈夫。
絶対に変われます。



人生でチャンスは何度も
訪れません。


たった1度きりの人生・・


死ぬときにベッドの上で
絶対に後悔したくない!


そう思ったから
僕はこれからも、

理想の未来に向かって
走り続けます。



あなたは今どんな状況でしょうか?

1人で悩んでいたりしませんか?

もしかしたらまだ、信じられず
不安を抱いているかもしれません。

でも何をやっても
全く稼げなかった僕の過去は


紛れもない事実です。



そんな僕が、
ビジネスの基礎を習得し、

SNSとブログを使って
収益化を達成できたので


あなたにできないわけがありません。


必ずできます。
僕はそう確信しています。



なにより僕はあなたに・・


個人で稼ぐことの楽しさと
嬉しさ。そしてあの喜び。


すべての感情を味わって
欲しいのです。

ここまで読んで下さっている
本気の”あなた”にこそ

このチャンスを掴み
ステップアップしてほしい!

そう心の底から思っています。



もう一度言います。

あなたなら大丈夫。

あなたは絶対に稼げるように
なります。

不安なら僕を頼ってください。
僕についてきてください。


僕があなたを成功へと
導いてみせます。



でもあなたが不安になったり、
自分でも稼げるのかな?

そう心配になる気持ちは
痛いほど分かります。

SNSやブログを毎日のように
やり続けたのに

全く稼げなかった
僕だからこそ・・


あなたの気持ちが痛いほど
分かるんです。



「自分の力で稼ぐぞ!」

そう覚悟を決め、
見よう見まねでブログを開設。

しかし・・
一向にPV数が上がらない・・。

このままではダメだ!

そう思い、急いでTwitterを開設。

毎日記事を投稿し、ブログに
見込み客を集めようとするも・・


いいねだけ押され、
ブログは一切見てもらえない・・。



動画配信のブログアフィリエイト
をやるも・・

お客さんが集まらないから
当然売れない・・。


「何をツイートすれば
 お客さんが集まるんだよ!」


そう葛藤し、何をすれば良いのか、
全く分からないもどかしさ。



マナブさんのYouTubeや
有料noteを購入し、

内容を実践するも・・

少しフォロワーが増えたり、
ブログの書き方がうまくなるだけ。


「このままでは収益化に
 繋がらない・・。」


そう薄々勘づいていながらも
それを認めたくない悔しさ。



友人はプールに行ったり、
楽しそうに遊んでいるのに

僕は遊ぶ時間を削り、
毎日Twitterとブログ。

こんなに努力しているのに
稼げるイメージすら出来ない…


「僕はどれだけ頑張っても
 稼げない無能人間なんだ・・。」


と徐々に諦めそうになる。


「でもここで諦めたら
 全てが水の泡・・。」


と何度も何度も自問自答
しているあのつらさ。



正直、思い出したくも
ないですが・・


あなたの気持ちは・・
痛いほど分かります。


たまにくる“一緒にブログ
頑張っていきましょう!”

このメッセージに励まされ、
リプが来たことに

一喜一憂し、ひたすらに
ブログとTwitterを頑張るも


“一向に稼げる未来が見えない”



周りのブロガーさんは、
着々と結果を出しているのに・・

どうして私だけ・・
結果が出ないの?

閲覧数も増えず、
フォロワーも全く増えず、


周りに置いていかれる
あの失望感・・。


さらには、自分より
後に始めた人が、

自分を軽々と越して、
結果を残していく。



本当につらいですよね?

なんでだよ!って叫び
たくなりますよね。


そのあなたの気持ち・・
僕には分かります。


だって僕も昔、あなたと
全く同じ経験をしましたから。



だからこそ!あなたにも
稼げるようになってほしい。

Twitterを更新するだけで、
勝手に見込み客が集まり、


驚くべきスピードで商品が
売れていくあの楽しさを


味わってほしいのです。



SNSの力を使って
稼げるようになると・・


あなたの生活は激変します。


毎月ネットだけで安定的に
稼げるようになると、

どのような生活が
目の前に広がるでしょうか?


お金と時間を
気にする生活から

解放されて

本当の意味で自由になれる



大切な人と

平日のド真ん中から

海外旅行



さらには・・

世界一周や海外移住

することも可能に



プール・シアタールーム・露天風呂

が完備された

100坪の大豪邸を購入



ビジネスで学んだことを活かし

営業成績トップ!



昔の友達に

「さすがだね!」と

言われること間違いなし



こんなにも自由な生活が
待っているんです。

僕も当時はこんな生活を
毎日のように夢見ていましたが


いざ現実になってみると
想像以上に幸せですよ。


「あ、今自分って本当に
 自由な生活してるな」

って心から思いましたね。



この最高な現実をあなたにも
手にしてほしい・・


心からそう思っています。

過去に苦しい思いをしたから
こそ、そう思うのです。


大丈夫

心配しないでください

あなたは必ず成功できます。



僕の公式LINEに登録して
毎日欠かさず配信を見て

ここまで付いてきてくれた
“あなた”は必ず成功できます。

毎日ただひたすら
インフルエンサーの言葉を聞き


何となくTwitterを続けている人
とは圧倒的に違います。



あなたは・・


「本気でビジネスで成功したい!」
と思っているはず。


安心してください。

自分で稼ぐことができる日が
あなたにも必ず訪れます。

そして僕たちは
同じ志を持つ仲間。

そんなあなただからこそ
僕は全力でサポートしたいんです。


僕があなたを

成功へと導きます。



ただし・・


ここであなたへ
ハッキリと伝えます。


「ビジネスを基礎からやるなんて
 めんどくさい」

「ラクして稼げる方法を知りたい」

「今までのやり方は変えたくない」


今もなお、このような
考え方を持っているのなら・・

今すぐページを閉じてください。



僕はこれまで・・


✔️『ビジネスの基礎』が大事

✔️その基礎スキルを
 身につけないと稼ぐことは難しい


そう一貫して説明してきました。

それでもまだ、
”基礎は不要”と思うなら、

僕はそのような人を
稼げるように導けません。

むしろ、
関わらない方がお互いのタメです。



この際なのでハッキリ言わせて
いただきますね。


基礎を疎かにし、ラクして
稼げる方法など存在しません。


絶対にないです。

数千円稼ぐレベルだとしても
最低限の努力と作業が必須です。

このように、最低限の努力
もしようとしない人が、

この先、SNSを使って
稼ぐ、そして成功する・・


なんて不可能です。



逆に・・


「ビジネスを基礎から学び、
 必ず稼いでやる!」


「経済的な不安から解放され、一生
 お金に困らない生活がしたい!」


「ガチで目の前の現実を理想の
 現実に変える覚悟がある!」


そう気持ちが固まっている
あなた。

そんな“あなただけ”に僕は
全力でサポートしたいのです。

僕は“本気”です。


自分の人生を自分の力で
生き抜いてやりましょう!



お金と時間に縛られない!

そんな最高の人生に
してやりましょう!



大切な人と毎年
海外旅行を満喫しましょう!



好きなことを好きなだけやる!
そんな自由な生活が待っています。



こんな自由な生活を
手に入れたいと思ったあなた・・

そんなあなたのために・・


「結果」を出すことに
コミットした・・

超実践的な極秘プログラム
を特別に用意しました。



正直、ここまで読んでいる人は
全体の5%以下でしょう。


「お前になんでそんなこと
 言われなきゃいけないんだよ!」

「胡散臭くて信じられない!」

「俺は1人で成功してやる!
 余計なお世話だ!」


と、残りの95%の人は
去っていきました。



でも、あなたは違いました。

他の方がドンドンと
諦めていく中・・


あなただけは・・


「SNS運用で絶対に
 稼げるようになりたい!」


その確固たる気持ちがあって
ここまで生き残ったわけです。


本当におめでとうございます!



今日まで信じて付いてきてくれた
“あなただけ”に・・


他では絶対にない


“ビジネスの基礎を理解した
上でSNSを使って稼ぐ”


にコミットした・・


史上最強の

極上プログラムの全貌

を包み隠さず公開します!



このプログラムは・・

たとえあなたが
何も知らないド素人でも

頭の中が空っぽの状態でも
大丈夫。

もしあなたがこのプログラムを
本気でこなしていけば・・


Webの力で0→1を軽々と
突破することができ、


そして月収30万円への道を
切り開くことができます。



僕はこれまで、この公式LINEや
ブログ、SNSを通して・・

たくさんの情報を
配信してきました。


その中で多くの方から


「ちょ、つねさんの情報は
 有益すぎますよ・・」

「僕もつねさんみたいに
 なれるよう頑張ります!」

「今後の配信も
 楽しみにしています!」


などのメッセージを頂き、
いつも嬉しく思っていました。



ですが、1つだけ“あなた”に
謝罪しなければいけません。

それは・・

これまでの配信では、僕が
持っている知識・情報の・・


“15%程度”


しかお伝えしていない
ということです。



本当にすみません。

中途半端な人達には
関わってほしくない・・

そう思ってたこともあり、
残りの85%はまだ


“お伝えしていません”



そしてもう一つ、あなたに
お伝えしたいことが・・

実は僕の公式LINEに毎日のように
相談してくれた方の中から


数名にはすでに・・


極秘プログラムの一部を
実践して頂いています。


その反応は本当に
嬉しいものばかりでした。



「ビジネスの基礎とは
 こういうことなんですね!」

「このプログラムを実践すれば
 1か月で収益化できそうです!」

「集客の本質を学んだら、勝手に
 ブログに人が集まりました!」


本気で頑張るあなたを
本気で応援したい!

という僕の思いが通じた
瞬間でした。

いや~本当に
感極まりそうでした。



僕はこれまで辛い経験を
何度も乗り越えて、

やっと手にした
”稼ぐための情報”

この情報をもとに
あなたが稼げるようになる!

これが僕にとって
どれだけ嬉しいことか・・。

失敗を繰り返しても
諦めなくてよかった…


そしてあの時勇気を出して
自己投資してよかった…


と心から思えたんです。



僕がこのプログラムを通して
伝えようとしている・・


”ビジネスの基礎”と


その中で、いつの時代も
最も重要になる


”集客”を徹底的に学び


ド素人から自分の力で稼げる
ようになっていった人たちを

何人も知っています。

だから今日
あなたが僕から、

“ビジネスの基礎”を学ぶ
キッカケを手に入れれば・・


あなたも必ず変われます!



もう隠しごとは
一切なしです。


僕の持っているもの全て
を公開します。


このプログラムを
本気で実践すれば・・

SNS運用で必ず
稼げるようになります。

そして・・


好きな時間に好きな場所で
働ける幸せ



どこでも働けるので

彼女の笑顔をずっっっと!

見ることができる



経済的不安から抜け出せ、

将来の子供に好きなことを

させてあげられる



ふと思い立った時に
海外旅行に飛び立てる!



誰もが羨ましがるような

超豪邸に住むことができる!



あなたもこんな
最高の生活を手に入れ、

たった1度きりの人生を
思う存分楽しんでほしい。

これから僕がお話しするのは
そこら辺に出回っている


小手先のしょうもないノウハウ
ではありません。


ビジネスの基礎から
最新のSNS運用術まで


初歩から月30万円程度は
稼ぐことができる


そんなプログラムです。

では、あなたの人生を
大きく変える


新プロジェクトを開始します



人生を変える覚悟がある
という方だけ

このプログラムを
手にしてください。

そのプロジェクトとは・・


フォロワーを増やせば
稼げるは”嘘”!

ブログに見込み客が集まらず、
商品が全く売れない・・。

そんな集客に困っている
ブログ・SNS初心者必見!

永遠に効率よく集客して
ブログやSNSを使って稼ぎ続ける

”犯罪級”のビジネス攻略プログラム


”Web perfect Program”
(WPP)



このプログラムは・・


ブログを毎日更新する必要
もなければ・・


無駄にTwitterを伸ばす
必要もありません。

僕自身ブログは30記事程度
しか書いていませんし、

Twitterも1週間に1回程度は
休んでいます。

それでも、しっかりと
稼げてしまう・・

そんな犯罪級のプログラム
になっています。

最強すぎませんか?



もっと詳しく言うと・・


僕があなたを
”特別サポート”しながら


今まで100万円以上投資し、
得た情報の中で

選び抜かれたブログやSNSを使って
稼ぐために必須となる

ビジネスの基礎スキルや
ノウハウを元に、

マンツーマンで指導し、
アカウント作成から

高単価商品がバコバコ売れるまで
徹底的にサポートする

特別プログラムです。



ブログを量産せずに”集客”し、
収益を上げるための


重要な「基礎」
が詰まっています。


もうあなたは情報の多さに
迷う必要はないんです。

稼げないクソみたいな情報に
投資するのはもう辞めましょう。

また、プログラム内容を
”小学生”でも分かるように、

PDFや動画に
まとめました。



改めてお伝えしますが・・


数多くの副業に挑戦し収益0、
さらには友人に騙され50万の負債…


そんな地獄の淵を
彷徨っていた僕が、

収益化し、コンサル希望者が続出
するまでになったのは・・

これら3つのビジネスの基礎
を身につけたからです。



この基礎を理解し、スキル
として身につければ・・


ブログもSNSも”本来の使い方”
で最大限の機能を発揮し、


ブログ記事の量産や
SNS運用に時間をかけなくても

月収30万は安定します。



では・・・


あなたの常識をぶち壊す
『WPP』の”ごく一部”を


これから紹介しますね。


【集客編】


え…これ犯罪級じゃん。そこまで言わしめた。永久に集客に困らない。知られざる「集客の本質」とは?

ブログ初心者のほとんどが知らない「集客の本質」を徹底解説!本質さえ理解すれば、毎日ブログを更新しなくても、大量のリプ周りをしなくても、SNSからいつでも見込み客を引き込んでこれる力がつきます。そう、毎日更新はもう必要ないのです…


これは”禁断”の方法です。一切表に出ていない短期間で一気に集客する犯罪スレスレの合法テクニックとは?

稼いでる人間しかしらない禁断の集客テクニックをあなただけにお伝えします。これさえ知れば、短い期間に一気に集客する方法が分かるため、「ここまでにこれくらい稼ぎたい!」という欲求をかなえることも可能です。集客をコントロールできれば、爆発的な集客も可能となります。


真実はいつも1つ!正解は一つしかないのです。初心者であるあなたが本当に狙うべき”テーマ”とは?

「自分の得意なこと」「自分の好きなこと」これをテーマにしているようではまだまだ。初心者のあなたが本当に稼げるようになるたった1つのテーマとは?実績やスキルなど不要。そんなものはテーマ決めに全く関係ないのです。僕と一緒にあなただけの”稼げるテーマ”見つけていきましょう。


勝手に読者がクリックしてしまう!?そんな”魔法”のような「ブログタイトル」の作り方とは?

普通にタイトルをつけても、ユーザーは見向きもしません。ですが、ちょっとしたポイントをおさえるだけで、驚異のクリック率を叩き出す「ブログタイトル」を作ることができます。それにより、ユーザーは無意識に反応し、クリックしてしまいます。まさに魔法…


あなたは大丈夫?初心者であるあなたが本当に狙うべき”ターゲット”とは?

「ブログ初心者」「SNS初心者」「大学生」そんなターゲット設定では一生稼げません。SNS運用者の9割が知らない本当に”稼げる”ターゲット設定を伝授します。これができれば自分でもビビるぐらい質の高い集客が可能になりますよ。


集客の質を保証し、成約率までもUPさせる驚くべき集客の方法とは?

質の高いお客さんを集客することができれば、無限に自分の商品を購入してもらうことも可能になります。稼ぎたい時に稼ぐことができる・・・それを実現する質の高い集客方法を解説。


おじいちゃんになっても使える。時代に左右されない「集客テンプレート」を公開

集客の本質さえ学んでしまえば、あとはテンプレート化するだけで長期的に安定してアクセスを集め続けることが可能となります。時代に左右されないので、この先10年、20年と使える裏技的スキルです。


反応率が3倍以上!?ブログやツイートを投稿する時の「ゴールデンタイム」とは?

ツイートやブログ投稿は本来、配信すべき時間帯というものが存在します。この時間帯以外で配信してしまうと、”意味のない配信”になってしまう可能性も・・・。このゴールデンタイムを意識した配信により、反応率は3倍以上になります。


初心者でも集客数を最大限にUPできる”ある戦略”とは??

人間の短期的な欲求と本能を理解した上で、初心者でもすぐにできる”戦略”があります。この戦略を使うことによって、初心者でも短期間で安定して集客数をUPさせることが可能となります。


”寝ている間”に商品がバコバコ売れる夢の自動化!見込み客を自動で集めて収益を安定的に出し続ける方法

ネット上に仕組みを構築し、集客を自動化することができれば、自分が好きな事をしている間に、資産を構築することができます。趣味の時間や家族との時間も十分に作れます。つまりあなたは、ゴロゴロ寝てればいいのです…


【販売編】


嘘でしょ…?高額商品でも飛ぶように売れてしまう販売手法「プロダクトローンチ」とは?

「プロダクトローンチ」という販売スキルを使えば、読者の心理状況が手に取るように理解でき、最終的に”お金を払ってでも買いたい”という心理状況にさせることが可能です。販売スキルを磨いていけば、商品の単価を上げていくことも可能なので収益をグングン伸ばしていけます。


悪用厳禁!記事を1文字1文字読ませ商品購入までさせてしまう、危険な文章テクニックとは…!?

「ブログの本当の書き方」を知れることで、自分の書いた記事を1文字1文字読んでもらえるようになり、お客さんを実際に“商品購入”という行動に移してあげることができるようになります。悪用厳禁な文章スキルのため使用の際は十分気をつけてくださいね。


毎日更新は必要ない!SNSを絡めたブログのマネタイズ方法とは??

販売の本質が理解できれば、ブログ1記事の質が格段に良くなります。そのため、無駄にブログ記事を更新する必要がなくなり、効率よく収益に結びつける事が可能となります。そして、そこにSNSを絡めることにより、多くの見込み客を集め、収益率を上げる事が可能となります。


初心者でも売り上げを短期間でUPさせるためのセールスマインドとは?

いくら質の良い集客をして、良い商品を用意したとしても、この販売における「マインド」が整ってなければ、収益は上がりません。稼いでいる人間だけが持っている最強のセールスマインドを伝授します。本当に特別ですよ…


読者が商品を買わない”3つ”の真の理由とは??

3つの隠された理由を理解することで、それに対処することができるので、思い通りにアフィリエイトでの収益を伸ばすことができます。


✔️稼いでいる人だけが知っている『4つの学習タイプ』とは?

Webビジネス初心者は知らない『4つの学習タイプ』という概念を解説。この型により販売戦略を組むことで、読者を確実に”行動”させることができ、あなたの狙い通りに読者を動かせます。


人の感情を動かすためには「LF8」を活用せよ

LF8とは”生命の8つの力”のことで、ビジネスの8大欲求です。この基本的欲求を文章に取り入れ、活用していくことで、あなたのライティングは読者の心を動かし、行動を起こさせることが可能に…


え!いつの間に?ツールを使って販売を”自動化”!その仕組み化の方法を解説

テレビを見てたら…お風呂に入っていたら…彼女と旅行してたら…PCの画面を見ていたら…いつの間にか商品が売れている・・・そんな状態を作り出す仕組み化の方法を解説。


人間がモノを買うときの心理トリガーを解説

人間がモノを買うときの心理トリガーを理解すれば、あなたは販売が楽しくて仕方なくなるでしょう。当然、売り上げは自分でも怖くなるほど伸びて行きます。恐るべきスピードで…


✔️ 数字で実証された!あなたの報酬を3倍、4倍、いや10倍にする【DRM】の仕組みとは?

ビジネス初心者でも効率的に稼げるマーケティング手法【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?その戦略を一挙公開します。今はわからなくても大丈夫。しっかりとゼロからスペシャルサポートしていきます。




【商品編】


✔️ あなたの「弱み」を商品に。辛い過去があなたを救う日が来ました…

お客さんに共感できる過去があるからこそ、あなたの商品は強くなります。これまであなたがかけてきた時間を、僕は無駄にはさせません。ブログ・Twitter運用で稼げなかった辛い過去…これら全てがあなたの商品になるのです。このプログラムには弱みを強みに変える前代未聞の手法が書かれています。


これを知らないと商品は売れません…購入者が本当に喜ぶ商品の本質とは・・・?

商品を作成するにあたって一番重要なのは「相手のニーズに応える」ということ。その前提を理解した上で、商品を作る際に絶対におさえるべきコツを解説!


これは是非とも習得したい!情報発信ビジネスの醍醐味である「リピーター獲得」のポイントとは??

購入者の満足度を上げ、「リピーター」を獲得するためのポイントを徹底解説。それによって”あなた”は長期的に収益を上げ続けることが可能となります。だからこそあなたにもこのポイントを押さえてほしい…


✔️ 次のセールスにつながる商品とは!?これで利益が2倍、そして3倍に…

顧客満足度をしっかり担保しつつ、次の商品購入に再び結びつける商品が作れるようになるので、最初の商品が売れるだけで他の商品も勝手に購入されるようになります。つまり最初に購入された時点で、何十万の利益がたった1人のお客さんで確立されるのです。


✔️これだけは守ってほしい!商品作りでやってはいけない5つのポイントとは?

これを理解しないと、クレームが大量に届いてしまい、Webビジネスを続けるのが難しくなります。それを防ぐための『絶対にやってはいけない5つのポイント』を解説。これを守ればクリーンなビジネスができるようになり、お客さんにも心から感謝されます。


知られざる衝撃的事実!商品に必要なのは「質」ではなく「○○」であった…

「売れる商品」の本質が理解できるため、質がそんなに高くなくても“価値のある商品”と思ってもらえて次々と売れていきます。意外と知らない事実なのでびっくりするかと思いますが、商売における本来あるべき“商品の価値”について徹底解説!


商品に必要な“3つの絶対要素”とは!?たった3つを習得すればOK!

売れる商品に必要な“たった3つの絶対要素”を伝授。この3つの要素を理解しコンテンツを作ることができれば、購入者と永遠にパートナーシップを維持しつつ商品を売り続けることが可能になります。


驚愕の事実!商品作りにスキルは不要?!小学生でもできる質の高い商品作りの極意とは…

意外かもしれませんが、商品作りにあなた自身のスキルは一切不要なのです。この事項ではその理由についてわかりやすく解説!その理由はいかにスキルを持っているかではなく、お客さんの〇〇が重要であった…


ありがとうございます!そう購入者が喜ぶ”完成された商品”の要素とは??

購入者に圧倒的満足度を感じさせるための”完成された商品”の要素について徹底解説。これであなたのコンテンツを購入した人は確実にファンになります。そして心の底から「ありがとう」と言われるでしょう…


3つのビジネススキルを磨き上げ、あなたのビジネスはさらに加速…ネットビジネスの覇者に

3つの柱をネット上に仕組みを構築することで、収益の自動化が図れます。毎日朝起きたら、銀行口座に10万、20万と増えていることを想像してください。お金でもう不安になることが今後一切なくなります。


・・・いかがでしたか?
全部読めましたか?

軽くまとめると・・

集客編→10
販売編→10
商品編→10

計30個のPDFを
用意させていただいています。

念を押しておきますが、
これらはWPPプログラムの


ごく一部の内容です。


常識を覆す
圧倒的なボリュームで

あなたへお届けします。



僕と”あなた”の違いは


これらのスキルを理解
しているかどうかです。


正直、僕はこの
”ビジネスの基礎”を理解し、

実践してきただけで、
稼げるようになりました。

だからこそ”再現性”は
めちゃくちゃ高いと思います。



あなたがしっかりこの
『WPP』を理解し、

実践していけば必ず
成功できると確信しています。

ただ・・

「絶対結果を出して最速で
 稼ぎたいんだ!」

という本気の
あなたに向けて・・


さらに成功を加速させるべく
スペシャル特典をご用意しました。


収益化なんて当たり前!

収益を安定させ
5年・10年稼ぎ続けるために。

あなたの商売スキルを
加速化させる”スペシャル特典”




このスペシャル特典は・・


あなたが「本気」なら僕も
「本気」でサポートする


という決意の表れです。

内容はこちら👇


僕の覚悟を受け取ってくれ!!

スペシャル特典の全貌


①参加者限定!LINEでの無期限・無制限
 サポート


②参加者限定!LINE通話サポート(1時間)

③SNSアカウント無料添削サポート

④究極の”時間管理マネジメント”解説書(PDF)

⑤作業を継続するための”最強マインドセット集”(PDF)


この5つが今回の
スペシャル特典です。

こんなにも特典をつけることは
後にも先にも今回だけでしょう。

そして、僕が『完全無制限』
でサポートします。

この覚悟を
感じてもらえますか?


無制限ですよ。




あなたが辞めない限り、
死ぬまでずっと僕からの

サポートが受けられる
ってことですね。


そのくらい僕は”あなた”を
本気でサポートしたい


ということです。

このコンテンツを活用して
確実に稼いでください。


そして・・


あなたが思い描いている”理想”
の生活を実現してください。



今回のプログラムが、あなたの
人生を変えるキッカケになるなら

それ以上の嬉しいことは
ありません。


正直言うと・・

これほどのプログラムを
提供するには、

僕にも”相当な勇気”が
必要でした。




ハッキリ言うと、このプログラム
を完成させるのに・・


睡眠時間が2時間だった
日もあります。


どれほどの労力と時間を
かけたか分かりません。

そしてこのプログラムに
参加いただいた方には

「無期限無制限」でサポート
していくことになるので

僕がこのプログラムに
費やす時間はさらに増すでしょう。



正直、これらすべての時間を
自分の作業に費やした方が

僕の収益がアップするのは
間違いないんです。


なので本当にこの内容で提供
しても大丈夫なのか・・?


とかなり悩みました。




でも、どうしてこのプログラムを
実施しようと思ったのか・・

ということを冷静に
振り返ってみた時に、

僕の「収入」を上げることが
目的ではなく、

あなたのような”本気で現実を
変えたい”と思っている人と


「共に成長していきたい」


そう思って実施しようと決めた
ことを思い出しました。

なので僕は、今回のWPPを
自信を持って提供します。



ブログやSNS、何をやっても
全く稼げなかった僕ですら・・

たった2ヶ月で
収益化に成功したこと

そしてその後

500名近くのお客様から
感謝の声を頂けるようになったこと

さらに、嬉しいことに

コンサル希望者が
後を絶たないこと…

このプログラムは
それら全てが詰まった


僕の集大成であり、
僕の人生そのものです。



どうぞ、僕の全てを
お受け取りください。


実は、良いニュース
そして悪いニュースがあります。



まずいいニュースから
お話しします。

このプログラムは
SNS運用で悩むあなたに

自分の力で稼げるように
なってもらうためのものです。

なので、あなたが本気で
僕に相談してくれる以上は


絶対に手を抜くようなことはしません。


僕は決して逃げたりしないことを
ここに誓います。



ときどき厳しいことを
言うかもしれませんが

どうかそれは僕の”愛情”と思って
受け止めてください。


あなたには、何が何でも
絶対に成功してもらいます。


成功するイメージを膨らませて
期待しててくださいね。

そして、
悪いニュースですが・・


このプログラムに
参加できる人数を

”極限”まで制限しよう
と考えています。



僕の予定している人数が
埋まってしまった場合


その瞬間に・・


今後一切の募集を
締め切ります。


その募集人数は
先着10名です。

僕は、参加した全ての方が
本気で稼いでもらうために


徹底的にサポートします。



僕も人間ですし、
学業の合間を縫って

皆さんに教えていきますので、

単純に1人当たり1日30分、
10人に使ったとしたら

1日5時間必要になります。

僕が現状、サポートできる
人数はこれが限界です…


僕がこの身一つで


質の良いサポートを
全身全霊で提供するために


人数制限をかけることを
どうかお許しください。


また、募集は今回の
”一回限り”に限定します。



このプログラムでは・・

今後2度と募集を
再開することはありません。

つまり、僕の全てをかけて
作り上げた最高傑作の

このプログラム”WPP”に
参加できる人数は・・


たったの10人だけということです。




恐らく、皆さんから日々届く
熱いメッセージなどを見ると


参加人数が一瞬にして
埋まることが予想されます。


もし、本気で参加したいと
思っている方は

絶対に乗り遅れることの
ないよう注意してくださいね。



迷っている場合は、この際ぜひ
決断していただければと思っています。

義務でも何でもないので

参加したい方だけ参加してもらえれば
それで構いません。


参加された方は・・


僕の死力を尽くして
全ての情報をあなたに伝授していきます。


プログラムの参加費は…


45歳・独身・子供部屋おじさん「お金貯め過ぎてお金がない」 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン


改めてお伝えしますが
このプログラムは


後にも先にもこの1回だけです。


なぜなら、

僕が何年もかけて培ってきた
ノウハウを全て詰め込んだ


集大成と言えるプログラムだからです。



僕はSNSを通じて個人の力で
稼げるようになるために・・


100万円以上もの金額を投資してきました。


そりゃもうたくさん
払ってきましたよ。

SNS運用やプログラミングの教材
コンサルにかけた費用や

300冊以上の本、有料Noteなどなど…


相続や保険金で大金を手にした人の8割が人生を狂わせる理由 | “残念サラリーマン”のお金相談所 | ダイヤモンド・オンライン


僕の人生の全てをかけて
この知識や技術を習得してきました。

当然、かかった時間も長く
挫折しつつ学んだ期間は


約3年間。


時間で表すと、約2万6280時間…
この膨大な時間を想像できますか?



僕はこの膨大な時間全てを
個人で稼ぐことに費やしてきました。

友人とワイワイする学生生活を捨て、
彼女に会うのも2ヶ月に1回…


今思い出しても本当に辛かった…
途中で辞めそうにもなった…


そんな僕の”想い”と”時間”が詰まった
このプログラム。



また、このプログラムを
作るのに・・


3か月以上の期間をかけ、
1日2時間しか寝てない日も…


正真正銘、僕の人生を物語る
プログラムです。


ジャネーの法則〉大人になると、どうして早く時間が過ぎたように感じるの?(tenki.jpサプリ 2018年11月10日) - 日本気象協会  tenki.jp


だからこそ、
確信を持って言えます。

このプログラムを
実行し続けさえすれば


SNSを通じて
個人の力で稼ぎ続ける力を


身につけることが誰でも
可能になります。



以上のことを踏まえて
今回のプログラムの参加費は・・

30万円で提供したい。

そう思いました。



・・・が。



僕は昨日のメールで

「破格の内容になっている」

と書いていました。


吃驚」の読み方は「びっくり」?意味と類語の「驚愕」も解説 | TRANS.Biz


本当は30万円で提供したい
ところではありますが…

書いてしまっている以上は


「破格の金額」に
しなければなりません。


だから今回のプログラムの参加費は
その3分の一の金額である


10万円にさせてください。


実際に独学でまともに稼ごうとするなら
やはり最低でも30万以上はかかりますし、

もしかしたら30万円程度では
まだ全然足りず・・・

過去の僕のように100万以上かけた上でも
全く稼げないかもしれません。


頭を抱えるのストックフォト - iStock


実際にこれだけの
お金を投資しても


「独学で稼げなかった」
「お金と時間を無駄にした」


という人がいるのが現状です。

だから、たった10万円で
個人で稼ぐ力が身につくと思えば

安すぎる金額だとは思いませんか?



・・・と。



ここまで来て
僕はハッとしました。


話し中 写真、27,000+ 高画質の無料ストックフォト


確かに10万円でも
安いのは間違いない…

けど本当に10万円という
価格に設定してもよいのだろうか…


なにか違和感を感じたんです。


そう、僕がビジネスを始める前の
アルバイト代が月6万円


しかなかったことを
思い出したのです。


1か月頑張って働いてやっとの
思いで貰えた給料が6万円。

これを見ている中にも大学生は
たくさんいるでしょう。


当時の僕にとっては
10万円なんて大金払えない…


僕だったらそう思いますし、
おそらくあなたもそうだと思います。

そう思った時に改めて
10万円は当時の僕には大きすぎると。

気軽に払える額ではないですよね。

僕も、あなたがお金のせいで
参加できないのは辛いです。


就活 TIPS|証明写真ならスタジオフォプロ


さらには…

僕はこれまで何度も


「本気で夢に向かう人と
 一緒に自分も成長していきたい」


とお伝えしていきました。


そんなかけがえのない
“仲間が欲しい”


と言う願望から今回このプログラムを
作ったと言っても過言ではありません。


仲間ができると7つの良いことが起こる | 自分探しトラベル


だからこそ・・・


「これから仲間になろうとしている側から
 たくさんお金を取るのはおかしい…」


と、感じたんです。

以上のことから
僕は決断しました。

そんな仲間と一緒に
成長していきたいから

お金なんてもうどうでもいい。
あなたさえ救えればそれで。

だからもういっそのこと、


さらに値段を下げて…

今回に限り、

50,000円 (税込み)


ガッツポーズの日 :塗装職人 中村和宏 [マイベストプロ神奈川]


 で!このプログラムへの
参加を受け付けます!!


これは、ここまで読んでくれた
あなただけの”特別価格”です。


あまりにも安すぎます…

僕はこのプログラムの内容を学ぶために
50万円以上はかけてきました。

さらに、それを試した上で
自分なりに試行錯誤し工夫もしてきました。

この価格に嫌気がさして

すぐに値段を5万に、もしくは10万に
あげるかもしれません。

ですから、参加するのであれば
すぐに連絡してください。



今回、あなただけの特別価格で
50,000円とさせていただきました。

50万円以上の価値のあるものが
たったの50,000円です。

破格です・・・

これが限界です・・・



ただ、

「有料だから参加するのが怖い…」
と思われているかもしれませんね。

「50,000円払ってゴミみたいな
 内容だったらどうしよう…」

そんな心配を抱えているかも
しれませんね。

もちろん、そんなことなく

しっかりとボリュームのある


絶対に損しない内容に
なっていることはお約束します。


自分との約束を守ろう! | 百点満点塾


とは言っても、どうしても

お金がかかると言うことが
ネックになっているのではないでしょうか?

僕としては、あなたに
成功するチャンスを

絶対に逃してほしくは
ありませんし、

ここまで来て試しもせずにお別れは
僕自身、とても寂しいです…


ですから、


保証をつけることにしました。



ズバり、


返金保証


です。

商品を見てしっかり取り組み
プログラム開始30日以内に

3回以上LINEで相談したのに
納得いかない場合は、

「返金保証」
と書いて僕に個別ライン、

または nrys.shoma.16@icloud.com
に、メールでご連絡ください。

「スッ」っと紙幣をATMから
引き出すかのごとく

全額返金させていただきます。


全額返金保証制度について | 経理・記帳代行サポートオフィス


さらに返金した後もPDFは、
そのままあなたのものなので

情報を取り続けていただいて
全く問題ありません。

「返金した後は気まずくなるな…」
など一切考えなくて構いません。

敷居金みたいなものだと
思っていただければ問題ありません。

安心してください。

つまりこのプログラムは


「ただ敷居金を払うだけ」


ということなのです。



「でもそんなこと言ったら
 みんな返金するんじゃ…?」

と思うかもしれませんね。

確かにその通りです。

これは単純に、


「自信がある」


としか言えません。

それだけ確信を持っている
ということです。



ですが最初から


「返金があるから
 稼げなくていいや」


と思っている人は
参加しなくて結構です。

その気持ちではどんな有益な
ノウハウがあったとしても

通用することはないですし
今後一生稼ぐことは不可能。


「本気で人生を変えるために稼ぎたい」
と決断できる人だけ参加してください。



この教材とスペシャル特典を
しっかりと活用すれば

50,000円の教材費なんて
いとも簡単に回収できます。

ホントに一瞬で回収できると
思います。

むしろあなたが5万円の
教材費を回収した時・・

1ヶ月の収益が5万円に達した時
どうなっているかわかりますか?

構築された仕組みによって


“月5万円以上稼げる状態”


が、完成しているということです。



収益は継続さえすれば
右肩上がりに上がっていくもの。

序盤で回収できてしまうのです。

そして仕組みを完全に
構築してしまえば、


ほったらかしで
稼げるようになります。


5万円の教材を購入し
学び、そして実践し続けるだけで。



ゆくゆく自分の理想が
現実になるのなら

これ以上、費用対効果の高い
自己投資もないですよね。

本当にたった5万円足らずで
人生を変えられる機会は・・


滅多にないです。僕自身、
見たことがないですね…


ぜひこのチャンスを
逃さないでください。

ただし・・・


お気づきかと思いますが、

このプログラムには

”致命的な欠点”があります。


頭を抱えるのストックフォト - iStock


このプログラムは僕が
個人的にやっているものです。

僕も人間ですし、
時間や体力にも限界があるので

あまり多くの方に
参加していただくと


丁寧な個別対応が
できなくなってしまいます。


せっかく参加いただいても

ひとりひとりをちゃんと
見れないと身も蓋もないので

先着10名様限定

とさせていただきます。


転職活動で企業を選ぶときにチェックすべき7つのポイント | 転職成功ノウハウ - プロコミット


なので今すぐこの瞬間に、
申し込みが打ち切られてる

可能性があるということです。

興味のある方は
今すぐに申し込みをして

このプログラムの情報を
保存してしまうことが得策です。


「気づいたら定員に達し
 参加できなかった…」


ということがないように
お早めに申し込みください。



==================

ここからはよくある質問に対して

Q&A方式で答えていきたいと思います。

==================


【Question1】

このプログラムの目的はなんですか?

【Answer1】

ブログ・SNS運用で成功するために
必要不可欠な”基礎”を習得し

しっかりと収益化
できるようにすることです。

さらにそこから、

“個人で生きる力”を付ける
プロジェクトにもなります。

その中でも得られる心の成長を
実感することも大切な目的です。


【Question2】

このプログラムはどういう形式ですか?

【Answer2】

配布する教材(PDF、動画)を見て
スキルを習得し、実践していただきます。

それを実践する中で
分からないことがあれば

LINEや電話サポートを
ご利用ください。


【Question3】

ビジネス初心者でも大丈夫ですか?

【Answer3】

大丈夫です!

むしろ初心者さんに向けて
作られたプログラムであり

“ビジネスの基礎”をいち早く
習得できるようになっています。


【Question4】

今まで稼げたことがない私でも大丈夫ですか?

【Answer4】

大丈夫です!

僕も数多くの副業に挑戦するも収益ゼロで
センスもなく何度も挫折しましたが

ビジネスを基礎から学ぶことで
辛い経験が活きて爆速で収益化できました。

苦しんできたあなたこそ
自信を持って取り組んでください!


【question5】

本業やバイトで時間がないのですが大丈夫ですか?

【Answer5】

大丈夫です!

僕もバイトをしながらでも
たった2ヶ月で収益化できました。

副業でも効率よく時間を使い
個人で稼ぐマインドセットや

時間の使い方もマスターできる
充実の内容になっています。


【Question6】

LINEでの質問に丁寧に答えてくれますか?

【Answer6】

もちろんです!

実際に公式ラインで
質問いただいた多くの方に

「丁寧に答えていただき
 ありがとうございます!」

とメッセージいただいております。

ともに成長していこうとする関係です。
気軽にご質問してください!


【Question7】

募集人数は何人ですか?

【Answer7】

サポートできる人数が限られていますので
先着10名限定とさせていただきます。

定員の10名に達し次第
募集は終了させていただきます。

再募集の予定はありません。


【Question8】

個人情報は漏れませんか?

【Answer8】

個人情報が第三者に
渡ることは一切ありません。

厳重に管理いたしますので
ご安心ください。


【Question9】

インターネットで初めて商品を購入するので、不安ですが大丈夫ですか?

【Answer9】

大丈夫です。

商品が届かないということは
まずないので安心してください。

責任を持ってご対応します。


【Question10】

パソコンは必要ですか?

【Answer10】

あったほうが楽というだけです。

スマホでも十分マネタイズ可能です。
僕も初収益はスマホだけでした。

サクッと稼いでパソコン買っちゃいましょ!


【Question11】

支払いはどうすればいですか?

【Answer11】

現金とPaypay払いがあります。

お好きな方をお選びください。

==================



【商品内容】

3つのPDF × 動画テキスト

この3つのマニュアルがあれば
ビジネスの基礎である3つの要素


「集客」「販売」「商品」


の理解が深まり、

自分だけのビジネスが
できるようになります。

動画解説もありわかりやすく
初心者さん向けのテキストです。


【スペシャル特典】


①参加者限定!LINEでの無期限・無制限サポート

②参加者限定!LINE通話サポート(1時間)

③SNSアカウント無料添削サポート

④究極の”時間管理マネジメント”解説書(PDF)

⑤作業を継続するための”最強マインドセット集”(PDF)

以上5つがスペシャル特典になります。



あなたに約束します


小さな約束を簡単に破る旦那さんに怒りの声 | CHANTO WEB


あなたが僕のことを信頼して
くれるなら以下のことを約束します


<全額返金保証>

お約束①

まずは30日間
実施してみてください。

僕のお伝えしたノウハウや
テクニックを使い

30日以内に3回以上のLINEで
相談したにもかかわらず

あなたに満足
いただけなかった場合は

懸命に「返金希望」、
本文に「お名前」と「口座番号」

これらを書いたメールを

nrys.shoma.16@icloud.com

まで送ってください。


1週間以内に指定の口座へ
全額返金させていただきます。


お約束②

万が一返金を申し出られたとしても
プログラムは全てあなたのものです。

返品する必要はありません。

僕を信用して貴重な時間と労力を
割いてくれたあなたへのお詫びと

感謝の気持ちだと思って
いただければと思います。


お約束③

この保証を悪用すれば、
あなたは文字通りに完全に”タダ”で、

このプログラムの全てを
手に入れることができます。

しかし、そんなことをする人はいないと
信じているからこその保証ですので

返金を申し出てこられた後も

僕とあなたが仲間であることを誓います。



なぜそこまでするのか?


物事の本質を見つけるためには、「なぜ」を5回繰り返そう | ライフハッカー[日本版]


と疑問に思われる
かもしれませんね。

その理由は2つあります。


1つはシンプルに
”自信”があるからです。


僕はこのプログラムに
絶対的な自信を持っています。

僕の人生の全てをかけて作った
と言っても過言ではありません。

逆に言えば、
このプログラムを否定されることは・・


「お前は生きてる価値がない…死ね!」


と、言われているようなものですが・・

このプログラムには
絶対そう言われないという


揺るぎない自信があります。



もう一つ、正直に言います。

このプログラムに
参加していただくあなたに


必ず稼ぎ続けられる
とは言えません。


実際に実践するのは
“あなた”なのですから。


このプログラム通りに
実践し続けなければいけません。


しかし、プログラムに真剣に取り組み
僕のサポートも使用していただければ

確実に結果を出すことが
できると確信しています。



僕自身もサポートを諦めたりすることは
絶対にありません。

それだけは”断言”できます。

どんなに才能がない方でも

諦めなければ
必ず結果はついてきます。

もし僕のテクニックやノウハウが
ゴミのようなものであった場合も

“全額返金保証”

がついているので一円たりとも
損することはありません。



うまくいく人には
”決断力”がある


根拠ある決断はあなたを何も変えない | 会社は3年で辞めなさい|長谷川たくま


ここまで読んできたあなたは
少なくとも・・


「ここまでページを読む」


という行動を起こすことが
できた方であり、

最初から
「読むことすらしなかった人」とは違います。

立っている土俵が違うのです。

しかし、ここで次の行動を
起こさなければ

「読むことすらしなかった人」と結局
”結果”は同じです。


ここまで読んできた数分が
無駄になっていしまいます…



またいつもと同じ夜が来て
いつもと同じように朝早くに出勤し

いつもと同じように、
生活を繋ぐだけの仕事をして

いつもと同じように残業する…

「このままじゃダメだ」

そう思ってはいても、
結局は何年も何十年も・・

「同じような毎日」を送り続け

いつか「死」と直面した時に
初めて心の底から思うのです。


「なんであの時行動しなかったんだ…」


と…



ビジネスに限らず、


「うまくいく人」とは総じて
「決断力」があります。


なぜ決断力があるのか?

それは、『時間の価値』
を分かっているからです。

ダラダラと代わり映えのない
毎日を生きていても、

何かに一生懸命取り組んでいても

時間は誰に対しても平等で
誰もが時間とともに”命”を削っています。


時間を大切にしていますか?人生の時間は限られている!|FREEDOM LIFE DESIGN


だからこそ、


『無駄な時間』


はできるだけ使いたくない。

そんな思いから決断する力を
持っているのです。

終わりのない不安を
抱えながら過ごす生活を


『変えたい!』


と思うなら、

ここで1歩踏み出した方が
いいと思いませんか?

あなたはいずれ死ぬんです。
時間を大切に!

あなたの決断力を信じています。



【お客様の声】



以前にも話があがっていた
先行配布した3名の方に


“WPP”の感想を頂きました。


僕はこの3名のお陰で
更に自信を持つことができ、

WPPを迷いなく公開できました。

本当に感謝しています。

※みなさんから許可をいただき
  LINEのスクショを掲載させて頂きました。


『もう少しで初収益が出そうです!』

T.Sさん(31歳/会社員の男性)



『初心者こそ絶対参加するべきです!』

Y.Kさん(21歳/学生の男性)



『時間がなくても結果が出ています!』

G.Rさん(28歳/主婦の方)



もう本当に嬉しい感想ばかりで、
涙が出そうです。

あなたもこの3人と同じように
最速で結果を出しませんか?

あなたの参加も待っています!



〈追伸1〉


大事なことなので
何度も言いますが・・

このプログラムは
机上の空論ではありません。

僕が今まで、100万円以上の
自己投資をし、

血のにじむような
努力をして身につけたスキルを

全て詰め込んでいます。

そのスキルを使い、
あなたには必ず結果を出して貰います。

そのため・・

プログラム参加者は
先着10名限定です。

今あなたがやるべき行動は、

このプログラムに応募し、
実践していくだけです。

このプログラムに参加できるのは

『今』

だけです。

後になって、

「あの時やっておけば・・」

と後悔する未来は
避けてください。


〈追伸2〉


ひとつあなたに質問します。

もし、このプログラムが”無料”で
参加できるとしたらどうですか?



もし、無料なら参加したいと
思ったのなら必ず参加するべきです。

”お金”で人生の選択肢を決めることほど
もったいないことはありません。

一度、想像してください。

50,000円…。

あなたはこれを払ったら
人生が終わりますか?

命を落としますか?

落としませんよね。

少しでも納得できなければ
”全額返金保証”がついているのに

まだ不安に思うことが
本当にありますか?

ないですよね。

人生にはいくつかの
分岐点があります。

たった1つの決断が
人生を大きく変えることがあります。

実際僕も、今のメンターとの出会いが
劇的に人生を変えました。

あなたがこの機会を
”人生を変えるチャンス”だと

少しでも感じるのなら
ぜひ参加してください。

このプログラムへの参加は
一切のリスクを負わずに済むのだから。


〈追伸3〉


このプログラムは・・

そこら辺に落ちている
小手先のテクニックではありません。

これから先、
時代が変わっていっても、

10年、20年と使える
”本質的”なスキルです。

なので、このスキルを一度
身につけてしまえば

一生死ぬまで稼ぎ続けることが
できるということです。

このプログラムに参加した
あなたは稼げるだけではなく、

人間的にも成長し、いずれ
あなたと同じような人を救い

多くの人から尊敬される
存在になるでしょう。

人生は1度きりです。

これからの人生を
心から楽しみたい!と思うなら

今すぐ参加の意思を
伝えてください。


〈追伸4〉


最後にあなたに質問します。

あなたは今このプログラムに
参加しようか迷っていますか?



もし迷っているのなら
間違いなく参加するべきです。

なぜなら・・

迷う=やりたい

ということだからです。

全く興味のないことであれば
迷うなんてことは絶対にありません。

そうですよね?

そもそもここまで文章を読んでいる
訳がないのです。

自分の感情に素直になってください。

もう一度言います。

迷う=やりたい

ということです。

少しでも迷っているのなら
今すぐ参加してください。

このたった数秒の決断が
あなたの人生を大きく左右します。



あなたが輝く未来を
願っています。



つね