”アウトプット”で

人生が変わる!!


どうも、つねです!


特別公式LINEに登録して下さった
熱意ある本気の皆さん!

今回は・・

あなたが今後SNSやブログを
使って稼いでいくために

最大のお邪魔虫となる・・


「アウトプットの壁」


これをぶっ壊す重要性を
お伝えしますね。



「あ~またアウトプットね・・」

「アウトプットなんて別に
 重要じゃないでしょ・・」

はい。そういうあなたこそ
注意して聞いてください。

このままアウトプットを
しない人生を送っていると


本当に痛い目にあいますよ・・。



というのも・・

ビジネス初心者のほとんどは
”アウトプットの重要性”を

全く知りません。

なので・・


「絶対アウトプットしましょう!」


と言っても、アウトプットを
しないんです。



それに・・

ビジネス初心者さんの
あなたが最初に感じる壁は、


「アウトプットが難しい・・」

「アウトプットがなんだか面倒・・」


という悩みではないですか??



あなたのその気持ちは
痛いほど分かります。

あなたはおそらく
ブログやSNS運用で

”情報やノウハウを集めること”

つまり、インプットは
結構得意だと思います。

ですが、マナブさんの
YouTubeを見たり、

頑張ってネットやSNSで
情報を集めているのに・・


「知っただけで満足した」

「この知識いつ使えばいいの?」


となっていませんか?



実は僕も全く同じでした。

とにかくビジネスについて
本当に知識のなかった僕は、

イケハヤさんやマナブさん、
インフルエンサーの情報を集め、

その情報量の多さで頭が
パンクし、迷子になり、


いつの間にか
ノウハウコレクターに・・。



なので・・

今のあなたの悩み・葛藤は
僕にも痛いほど分かります。

「行動しないとダメだ!」

と頭では分かっているのに

失敗したくないし、
知識をどうやって使えばいいか・・


全く分からない状態・・。



そして、ブログやSNSで
稼いでいる多くの方が、


「アウトプットは大事っ!!」


と言っており、

それを耳にタコができるほど
聞いてきたのに・・

なぜかできない・・。

そんなあなたの悩みは
この記事を読むだけで

あっという間に解決します。

もう一度言いますが、あなたが
その状態に陥っている理由は・・


“本当”のアウトプットの
重要性を知らないからです。



ビジネスの世界で
成功している人たちは皆、


”とても小さなアウトプット”


を何よりも大切に
そして習慣にしています。

このアウトプットは、まず初心者が
最初にやるべきことでありながら、


億越えの経営者でも欠かさず行う
癖のひとつです。



それぐらい大切なことなので

この記事を必ず最後まで
読んで活用してください。

この記事を読めば・・

これまで何一つ行動
出来ていなくても

アウトプットの
壁を乗り越え、


誰よりも早くブログとSNSで
稼げるようになります。



Webビジネスを通して


自分の力でお金を
稼げるようになる。


これってめちゃくちゃ
最高ですよね。

場所や時間にも縛られず
あなたの努力次第では月50万、


いや、月100万越えも
夢ではありません。



そうなれば、何時間もかけて
電車通勤する必要もないですし、

そもそも会社に行く必要だって
なくなります。

どんだけ頑張っても給料が
上がらない生活とは


オサラバできるんです。


人間関係でストレスを
抱えることもなく、

自由でストレスフリーな
生活を送ることができます。



時間に余裕が生まれるので・・

自分の好きなことを思う存分
楽しむことができますね。

彼女と毎日
デートに行くのもよし、

趣味のゴルフに時間を
使って体を動かすのもよし、


平日の昼間から家で
ゴロゴロしながら映画鑑賞。


さらには、世界一周旅行
だってすることができちゃいます。



ハッキリ言って最高すぎません??

ですが、
もしここまで聞いても・・

「アウトプットなんて意味ない」

「感想送ってどうすんの?笑」

とアウトプットの力を
バカにしている人は、

もう読み進めて
いただかなくて結構です。

そもそも自分の考えや行動を
変えていこうという気持ちがない人は


Webビジネスの世界では、
絶対に成功できません。



一生、夢も希望もない
今の現状を続け、

家族の笑顔を見ることすらも
出来ないほど

馬車馬のように低賃金で
働き続け、


老後にアルバイトしないと
生きていけない生活・・。


そんな生きているだけで精一杯
の人生を送ることになるでしょう。



もしあなたがそんな未来を
望んでいないのなら・・


”必ず”この記事を読んだ後
アウトプットし、


今回お話しする

「アウトプットの重要性」を
しっかり理解してください。

ここで即行動に移せるかが
あなたの成功の鍵を握っています。



と言っても・・

ここで行動できる人は
全体の1%です。

残りの99%の人は何も行動せず
画面を閉じるでしょう。

ただ一言言えるのは、
その1%に入った人しか

このビジネスの世界で成功
できないということです。


あなたはどうしますか?


成功できないまま終わるのか
1%に入り成功するのか。

あなた自身で決めてください。



「絶対ブログとSNSで稼ぐんだ!」


そう1%に入る覚悟ができた人は
この先をお読みください。

そして、必ずアウトプットすると
ここで誓ってください。


では、本題に入ります!


なぜアウトプットが大事なの?


そもそもアウトプットとは
何か分かりますか?


ズバリ・・!


「自分から発信すること」
を指します。


つまり、言葉にしたり
文章にしたり、

「自分の考えを表現する」
ということですね。



Webビジネスの世界で
なぜこれほどまでに

アウトプットの重要性が
叫ばれているかというと・・


インプットした知識は、


”そのままだと絶対に忘れてしまう”


からです。



毎日読書していたり、公式LINEの
配信を毎回見ている。

これでも十分素晴らしいです。
ものすごく意識高いです。

でも・・


それでは成果は出ないと
断言できます。


もはや、本1冊読み切っても
アウトプットしなければ

何時間かけても
全く無意味です。



人間の脳は、1回覚えたことを
ずっと保存しておけるような

そんな上手い
仕組みにはなっていません。

「すごい!絶対に覚えておこう!」

と思った情報でも
残念ながら・・


本当に一瞬で忘れてしまいます。



ここで皆さんに質問!


”エビングハウスの忘却曲線”


をご存じですか??

こちらの表です。



この表は、
学んだ知識に対する


”記憶と時間の関係”
を示しています。


人は吸収した知識を
20分で”42%”も忘れてしまいます。


・・・ヤバくないですか?

せっかく覚えても、24時間経つと
なんと”74%”も忘れます。

もう・・

ほとんど覚えていないんですよね。



この学んだ知識を忘れない
ようにするために重要なのは・・

この表の”復習”
に当たる部分です。


それがまさに・・


アウトプットなんです!



せっかく読んだ
数百のページの本だって

アウトプットしなければ、
1か月後にはほぼ全て忘れます。

なので・・

これだけは覚えて
おいてください。


「インプットはアウトプットして
 初めて意味がある!」



つまり、
インプットとアウトプットを

セットでやらないと
全くの無意味ということです。

インプットだけを
永遠に続けていては、


せっかく学んだ知識を
全てゴミにしてしまうのと同じ。



僕の大好きな野球で例えると

プロ野球選手に
打ち方の極意を学んで”丸暗記”しても

実際に素振りや練習で使わなければ
全く意味がないですよね。

アウトプットしなければ
知識は自分のモノにはならないのです。


ただあなたは今・・


「はいはい。それ聞き飽きました・・」


そうですよね。たぶん
そう思ったはずです。

ここまではよくある話です。



では・・

この公式LINEに登録してくれた
”本気”のあなたに向けて

本格的にブログとSNSで成功の道を
進もうと考えているあなたにこそ、


今まさにアウトプットが必要だ!


という理由をお話します。



”伝える力”はあなたのビジネスに役立ちます


アウトプットすることの
最大のメリットは・・


「伝える力が身につく」


ということです。

考えてみてください。

あなたはこれから
ブログやSNSで


”文章や言葉”を使って、


対面せずにあなたの考えを
伝えていかないといけないのです。



僕の経験上、お客さんに
自分の想いを伝えることは

想像以上に大変なことです。

Twitterで140文字ツイートを
毎日やり続け、

ブログも何記事も書いて・・

それでもまだ僕の想い全てを
あなたに伝えきれていない。

それなのに、この記事の感想
ひとつを伝えられないようでは


あなたはいざお客さんを目の前に
しても、何も伝えることはできません。



ましてや、そのお客さんに
お金を払ってもらうなんて、

かなり難しいことです。

この際、ハッキリ言います。

”伝える力”がなければブログや
SNSで稼ぐことは・・


絶対にムリです。


例えばあなたが仕事上、

何度も聞いて、
理解しているつもりのことでも、

後輩に教える時に
全然うまく説明できなかった・・。

という経験はありませんか??



僕はこれまで多くの人に

Webビジネスを教えてきて
身に染みて実感していますが、


”心で考えていることと、
実際に人に伝えること”


この間には大きな壁があります。

人に伝えるという行為は
本当に難しいことなのです。


そして・・


伝える力は伝えることでしか
強化されません。



ピアノを聞いても

ピアノが弾けるように
ならないのと同じように、

見たり聞いたり、
読んだりするだけでは


自分の伝える力は
一生身につかないのです。


あなたが”未来のお客さん”に
ちゃんと気持ちを伝えて、

お金を払っていただけるように
今からできることをやりましょう。



あなたが今すぐできること


アウトプットの大切さは分かった。


・・けど


具体的にどうアウトプット
すればいいか分からない。


という人へ。

大丈夫です。
本当に初めは、


「何でもいい」です。
肩の力を抜きましょう。



書いてある内容の
繰り返しや、まとめでもいいです。

例えば、
このブログに対して・・


「アウトプットは大事ですね!」


これだけでも
十分最高なアウトプットです。

もっと言うと、
最初は・・

「参考になりました!」
でオッケイです!



「そんなんじゃ、意味ないでしょ笑」

そう思うかもしれませんが・・

これがめちゃくちゃ
効果あるんです!

実はこの最初の
たった一言が、


次のアウトプットの
自信につながるんです。



例えば格好は悪くても、
”やる”か”やらない”か


だったら・・


やる方が断然マシです。


今日せっかくアウトプットの
重要性を知ったあなたが

もしアウトプットの内容で
またさらに悩み

結局行動に移すことが
できなければ


あなたのいる状況は
何一つ変わりません。


まずは何でもいいから
返信しましょう!



実はこの公式LINEで
公開するブログには、

皆さんが気軽にアウトプット
しやすいように


特別なアウトプットの場を
設けることにしました!



==============
本日のワーク
==============

10秒で終わります。

【質問】今回の記事を読み、どうでしたか?
例)参考になりました!

※ワークでお名前は公開されません。
安心して入力ください。


たった一言でオッケイです!
このワークをすることで


あなたの見えてくる世界は
これまでとは全く違ってきます。


僕の最初の一歩もこんな感じで、
とても簡単なことでした。

その行動が、きっとあなたの
未来を大きく変えてくれるはずです。



このまま今の職場や
アルバイト先で


働き詰めの生活を
毎日送りたくないなら


とにかく今すぐ
行動しましょう!

たった数秒、たった数行の
感想を書くだけで


時間やお金に縛られない
最高な生活が待っていますよ。



約束しましたよね?

ブログやSNSで稼ぎ
全体の1%に入ると。

あなたの覚悟と行動力を
僕は信じています。

では、早速今日のワークを
こちらからどうぞ!



必ず行動に移してくださいね。

それでは次回の配信も
お楽しみに!


つね