コンサル生さんごめんなさい…


これからお話することは、何十万と払ってくれたコンサル生さんに実際に教えてる内容の一部。


お金稼ぎの本質を全て詰め込んだ完全ロードマップ型の教材となっています。


簡単に言えば、何十万とする僕のコンサルがたった数万円で受けられる。


そんなイメージだと思ってもらって結構です。


なのでコンサルと同様、あなたのやるべきことを1から説明し、手順を追って教える。


そんな稀にみる激ヤバ教材となっていますw


この教材さえ手にして頂ければ「どうやってお金稼いでいけばいいんだよー!!」っていう悩みは一瞬で消えるかと。



どうも、つねです!


このBrainでは、月100万円ではなく、月1万円を”確実”に稼ぐ最新の売らないコンテンツ販売の流れを解説していきます。


(レターの最後にある本編の一部を無料公開した動画を見れば、なぜ”売らない”コンテンツ販売戦略なのか。その理由が分かるかと)


さて、どんな内容なのかを詳しくお話する前に…


実は、つい先日出したBrainが販売開始1分で10部完売して、たった2日で130部突破したんですよね。


しかも、貰った評価がぜーーんぶ★5で、今はもう170部を突破し、本当にありえない勢いで売れていったんですよ。


横で家族がテレビを見ている時に、購入通知が「ピコンピコンッ!」って鳴って、


「あんたうるさい!」なんて怒られてしまいました笑(怒られてるのに内心めっちゃ嬉しかったです)


で、それだけじゃなくて。


実はこのBrainを買って下さった方から、「次出す商品はまだですか?」「次の商品も絶対に買います!」


なんていう嬉しい言葉を数名から頂いたんですよ。


こうなってしまえばもう、どんな商品でも簡単に売れていくし、お金には困らない生活が送れるんですよね。


だって顧客の方から寄ってくるんですから。人生本当に楽しいです笑


で。結論言っちゃいます。


この構図にする方法はたった一つで、「集客・教育・販売」の流れを学ぶしかありません。


(お客さんをSNSで集めて、商品が買いたくなるように教育して、商品を販売する。この流れです)


逆に言えば、「集客・教育・販売」の流れさえ学べば、オール1のバカ人間だって、今までたったの1円も稼げなかったスキルなしの凡人でさえ、


誰だって稼げるようになります。これは冗談抜きでマジです。


だって実際僕がそうでしたから。


FX、仮想通貨、ブログ、アフィリエイト。あらゆる副業をやっても、たったの1円も稼げなかった僕が、


「集客・教育・販売」の流れを学んだ瞬間、商品がバコバコ売れるようになって、今ではコンサルしてください!


って言われるようになりましたから。(この辺のストーリーは前回のBrainに書いてあるので興味ある方は是非)


ちなみに、僕の教え子が続々と収益化してるのも、この流れを学んでいるからなんですよね。


ただ、これが厄介で。8割以上の運用者はこの流れを学んだ気になっていたり、


学んだと思っていても、それが本質ではない上辺だけのしょうもなーいテクニックだけだったりするんですよね。


だからなかなか稼げないんですよ…


しかも、この流れを完璧に網羅するには、教材ではなかなか難しく、どうしても高額のコンサルを受けないと学べなかったりします。


で。そこで、僕は思ったわけですよ。


この流れをコンサルではなく、手軽な金額で学べる教材を作っちゃおう!って。


それでできた教材がこれです。


もう一度います。


数十万するコンサルがたった1万円で受けられる。これはもう神教材以外の何物でもないですよねw


ちなみに今回のBrainも前回大好評だったように、”再現性”という部分にこだわって、分かりやすく4つの動画と4つの文章コンテンツにギュッとまとめました。


このBrainで学べることを具体的にザッと書いておくと、


【集客編】


🚩名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術

🚩たった一人の信者を作り出す神秘のアカウント飛躍法

🚩実績0から自分の王国を築き上げる究極のキングダム戦略


【教育編】

🚩顧客の財布を一気にガバガバにする教育ティーチャー戦略

🚩あなたのやるべきことは3つだけ!1万円獲得までの道筋トリック

🚩初心者必見!顧客に商品を届ける超簡単ベルトコンベアー戦略


【販売編】


🚩初心者にこそ知って欲しい。売れる王道セールステクニック

🚩月100万プレイヤーがこぞって愛する天下のセールス文章術

🚩月1万円稼ぐなら○○で市場を独占せよ!最新のファミリー戦略


ぶっちゃけ、このBrain見るだけでも信じられないくらい成長します。


だって、中級者やインフルエンサーでさえ理解していないクリティカルな本質が学べちゃいますからね。


しかも忘れてほしくないのは、完全ロードマップ型の教材になっているということです。


まずこれをして。次にこれをして。この壁を突破したらこれをする。みたいな感じに進むべき道筋が決められています。


なので、自分のペースで進めることができるっていう点もこの教材の魅力かな~と。


あとは、教材買って知識がついて、いざ行動する時に「何したらいいんだよーーー!」って悩んじゃうタイプの人にもオススメですね。


まあ僕や教え子が結果を出すことができたのは、やるべき行動が明確になっていたからなんですよね。


ぶっちゃけ、お金を稼ぐためにやることってもう決まってて、その型通りやるだけなんで、


迷うなんてことは絶対にないわけですよ。


そのやるべきことってのが「集客・教育・販売」この3つの流れを完璧に理解するってことですね。



ぶっちゃけ...


月1万円稼ぐことなんて超簡単です。


↑「集客・教育・販売」の流れを理解してる人はみんなそういうでしょう。


ただ、お金を1円も稼ぐことができていなかった昔の僕がこれを聞いたら、


「はぁ~そんなバカな~」って思ってたでしょうね笑


ちょっと話がずれましたが、僕が言いたいのは、お金を稼ぐことを難しく考えすぎですよ!ってことです。


お客さんを集客するには、何時間もかけて作った最高級のツイートを毎日毎日しないといけないと思っていませんか?


やっとの思いで集めた顧客に、圧倒的な価値提供をし続けないといけないと思っていませんか?


他人より優れた自分にしか作れない最高の商品を作らないと売れないと思っていませんか?


もしあなたが今そう思っているのならそれは間違いです。


そんなに難しく考える必要はないんですよ。


ただ、難しく考えてしまうあなたの気持ちも、めちゃんこ分かります。


だって、この世の中に出てる商品の8割はテクニック重視の教材ばかりで、本質をついた教材はないんですから。


それもそのはず、ほとんどの人がテクニックを求めているから販売する側もテクニック重視の教材を出すんですよね。


その方が売れるんですから。とてもシンプルな話です。


だからノウハウコレクターと呼ばれる方々が大量発生してるんですよね。


何度も口すっぱく言ってますが、だからこそクリティカルな部分。


お金稼ぎの本質と言える「集客・教育・販売」の流れを学ぶ必要があるんです。



単刀直入に聞きます。


あなたは今「ファン化を学べば稼げるようになる」とか「ライティングを極めれば稼げるようになる」

みたいなことを思っていませんか?


もし思ってるとしたらマジで危険です!


たしかに学べば稼げるようにはなるかもしれません。


でもそれって、「集客・教育・販売」の流れを完璧に理解した”後”に学んだら。の話です。


そりゃぁ~そうじゃないですか。お金稼ぎの本質も理解せず、教育の部分だけを完璧に極めたところで、


じゃあ集客はどうやってやるんですか?どうやって販売するんですか?って話ですよ。


野球のルールも知らないのに、ホームラン打つためのテクニックを学んでいるようなものです。


せっかくホームラン打ったのに、1塁側に走るか3塁側に走るかが分からなかったら元も子もないですよね笑


それと一緒のことです。


だからこそ、お金稼ぎの根幹となる「集客・教育・販売」の流れを”一気”に学ぶ必要があるんです。


ちなみに、このBrainではテクニックは一切お話しません。


僕は知ってるんですよ。テクニックをべらべら話しても、なかなか行動に移せないのが人間だって。


あなたに必要なのは小手先のテクニックではなく、明日から。いや、今から動き出すことができる、


やるべき行動が明確に決められているロードマップ型の教材だってことを。


だからこそ、このBrainでは見込み客ってどうやって集客するの?ってところから始まり、


集めたお客さんにどのくらい価値提供をして、どのくらいの期間教育していけばいいのか、


どんな媒体を使って商品を作り、どういう販売動線でどういう戦略を組んでセールスすればいいのか。


月100万円ではなく、月1万円を確実に稼ぐステップを一からお伝えしていきます。


余談ですが、なんで月100万円を稼ぐ方法ではなく、月1万円を稼ぐ方法にしたかっていうと、


いきなり月100万円を目指すと本質的な部分が学べず、電話セールスばかりに目が行ってしまったり、


途中で挫折してしまう人を何人も見てきたからです。


もっと言っちゃえば、このBrainを読み、月1万円稼ぐことさえできれば、


気づいた時には月100万円稼ぐ力が身についているでしょう。


そのぐらい今後に繋がる超土台の部分。これ学ばないと絶対に個人で稼いでいくことは無理だよね。って内容をお伝えします。


ただ、ここまで聞くと・・・


1万円稼ぐ方法ってどうせ他人の商品をアフィリエイトして稼ぐ方法なんでしょ?


どうせインフルエンサーに媚び売って、1万円の案件貰う方法なんでしょ?


と思われたかもしれません。


そんなあなたにハッキリ言っちゃいます。


このBrainでは一からお客さんを集め、一から教育し、一から自分で商品を売って稼ぐ。


そういう方法をお伝えします。要するに、”一生稼ぎ続けられる力”をあなたに授けるということです。


だからこそ覚悟してください。



このBrainを読んでたった1日で稼げるようになったり、たった1週間で100万円稼げるようにはなりません。


仕事の合間や家事の合間、学業の合間にコツコツと学んでいく覚悟。


何度も何度も動画を見直し、途中で絶対に辞めないという覚悟。


顧客からお金を頂き、顧客を最高の未来へと導いていく覚悟。


そんな覚悟ができた方のみこの教材をご購入下さい。


そのため、簡単に稼げるようになるんでしょ?みたいな甘い考えの方は購入してもらわなくて結構です。


覚悟を決め、購入して頂ければ・・・


マジで見える世界が変わり、「お金を稼ぐことって意外とシンプルなんだ!これだったら私にもできるかも!」


そう感じ、ビジネスが楽しくて楽しくて、満面の笑顔がつい溢れてしまうようになるでしょう。


もちろん笑顔の数だけ、お金も増えていくので・・・


家族や友人と沖縄に遊びに行ったり、隣にいる可愛らしい子供の笑顔をずっっっと見てられる。


そんな最高すぎる自由な未来が待っています。


実際僕も、「集客・教育・販売」の流れを押さえ、実行に移しただけで先日出したBrainで20万円ほど稼げちゃいました↓

しかもこれ、集客を始めてからたった”1週間ほど”の出来事です。


本垢であった公式LINEが凍結し、一から集客を始め、1週間で稼いだ金額っていうことです。


なので莫大なリストがあったから稼げたんでしょ。っていうわけではありません。


集客の基礎を押さえ、教育の基礎を押さえ、販売の基礎を押さえたから、たった1週間足らずで結果が出たんです。しかもコンテンツだけで。


こっからコンサルとかにも繋げたら100万円くらいは余裕で稼げちゃいますねw


おっと、それから!


この「集客・教育・販売」の流れっていうのは・・・


はるか昔の”商売”というものが生まれてから一切変わってない、科学的に証明された稼ぎ方ですので、


誰がやっても同じように稼げる”再現性の塊”のようなものなのでご安心を。


ただ、ハッキリ言ってこの流れを教える教材を出すことには僕にも相当なリスクがあります。


コンサルをしてる他の方から「なんでそんなに低価格で提供するんだよ!」って怒られるかもしれないし、


ライバルが増えて自分の収入が減る恐れだってあります。まあシンプルにコンサルしてた方が儲かりますしねw


ただ、月3万円のバイト代で生活してた昔の僕のように、お金を払いたくても払えない人。


コンサルを受けたくても金銭的に受けられず、稼げず辞めていってしまう人。


そんな人を救ってあげたい。そんな思いからこの値段で提供することを決めました。


言うまでもありませんが、マジで破格です。だって数十万のコンサルを受けているような感覚がたった1万円で感じれるんですからw


実際このBrainの内容を50万円のコンサルで教わってる人もいます。(詳しくはモニターの声)


1か月あたり833円。1日で計算したら約27.3円。


たった27円払うだけで、今後他人の商品を買う必要もないですし、汗水たらしてお金を稼ぐ方法を調べる必要もないんです。


だって商品を売るまでの流れが全てこの教材に詰まってるんですから、他人の商品なんて今後買う必要がないんですよ。


要するに、あなたの自己投資額はこの1万円ポッキリで済むというわけです。


しかもロードマップ型になってるからこの次どうしたらいいんだろう?って悩む必要すらないんですよね。


正直大変じゃないですか?


この商品は今の自分に必要なのかな?これは買った方が良いのかな?また自己投資しないといけないのかな?


そう何回も何回も自問自答して、購入するかしないかをベッドに入る直前まで考えて、時間と労力が奪われる。


あと何回あなたは自己投資するんですか?1回ですか?5回ですか?もしくは10回以上ですか?


冷静に考えて2000円の教材を5つ買ったらそれだけで1万円です。


これからもあなたは低単価商品だけを買い、使い物にならないガラクタのような知識だけを蓄えるんですか?


その時間と労力を考えたら、勉強熱心で賢いあなたならコスパの良い教材だと気づくはずです。


まぁ今後、このレベルの教材をこの値段で出すことは絶対にないかな~と。


というか今後は、今いるコンサル生さんに全力を注いでいきたいので、こうやって表舞台で商品を出すことすらないかなと。


正真正銘、僕とこうやって関われるチャンスはこれで最後です。


この機会を逃してしまったら今後このレベルの内容を知るには最低でも30万円はかかるかと。


この先何十年も”叶わぬ夢を見て無残に散っていく9割の人間”になるのか。それとも今この瞬間に決断し、”夢を叶え理想の生活を送る1割の人間”になるのか。


あなた自身の直感で判断してください。



実は、今回のBrainでもリリース前に何人かから感想をもらっていたので紹介しておきますね↓



まあこんな感じで商品の値段と質がまったくかみ合ってない赤字覚悟の教材なんですよねw


前Brainのレビューに目を通して頂いたら分かると思うんですが、67/67が★5です↓



で、これもレビュー内容を見ていただいたら分かると思うんですが、


「この内容でこの値段はありえません」「神レベルの教材です」「再現性がとにかく高すぎます」と言われるほどです↓



こんな感じで僕のコンテンツは全て、コスパと再現性の部分はめちゃくちゃ意識して作りこんでるので、


このBrainでもコスパの良さと再現性は冗談抜きでピカイチです。それと、間違いなく前回のBrainより有益ですw


ここで、情報商材でよくある「中身が思ってたのと全然違いました…」っていうズレを無くしたいので具体的に内容を書いちゃいます。


【集客編】

🚩名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術【前編】


ここでは、アカウント作成前にやらなくてはいけない4ステップと、電話相談した初心者の8割以上が勘違いしているある問題点を深掘りし、アクションプランまで導きます。この部分を疎かにしてしまうと一生個人で稼いでいくことは難しく、今後の収益額に大きく関わる超重要ポイントです。


🚩名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術【後編】


後編では、実際にどのようにTwitterを動かし、どのような戦略を用いて見込み客を集めていくのか。例え、アカウントがバンしても不死鳥のように返り咲くことができる”再現性の塊”のような戦略を暴露していきます。これさえ見れば「どうやって運用していけばいいんだよー!」って悩みは一瞬で消え去るかと。


【教育編】

🚩顧客の財布を一気にガバガバにする教育ティーチャー戦略


巷では教育に関するテクニックが溢れかえっていますが、ここではテクニックは一切お話しません。どのくらいの期間で。どのくらいの価値提供をし。どの段階で販売に移ったらいいのか。アクションプランのみをお伝えします。なので迷うことなく、最速最短で収益を上げることが可能です。


【販売編】

🚩初心者にこそ知って欲しい。売れる王道セールステクニック


ここでは、月100万円ではなく、月1万円を確実に稼ぐために必要なセールステクニックを全てお伝えします。ここでお伝えする戦略通り実行すれば、お祭り騒ぎのような状態を作り出し、飛ぶように商品が売れていくでしょう。もちろんアクションプランまでお伝えします。


さらに…これだけじゃないんです!



本コンテンツに補足して、あなたが今後個人で稼いでいける人間になってもらうために、


以前有料で販売していたマジで豪華すぎる”スーパー特典”を4つご用意しました!(この特典だけでも1万円。いやそれ以上の価値があります)


※目ん玉飛び出しながら熟読してくださいw


🚩ド素人が月1万円稼ぐための完全ロードマップ


本編の動画でお話するアクションプランを文字に起こし、チェック項目を付け、ご自身のペースで進められるようにした完全ロードマップになっています。自分がどの段階まで進んでいるのか。月1万円稼ぐまでに何をしたらいいのかが一目で分かるかと。時間が無くて忙しい方には超必見の特典です。


🚩顧客を釘付けにする幻のライティング図鑑


商品を作る際、どんな言葉を用いて、どんなキャッチコピーにすれば飛ぶように売れていくのか。計753人に商品を受け取ってもらった経験がある僕が、研究に研究を重ね生み出したライティング術をお伝えします。あなたが商品を作る際にご活用ください。


🚩僕を思うがままにご利用ください。特別スポットコンサルのご案内


前回のBrainで大好評だった無料スポットコンサル第2弾です。あなたが抱えている悩みを全て解決致します。SNS運用。ブログでのマネタイズ方法。ファン化。ビジネスの本質…etc。これらすべての質問には光の速さで即答できるかと。


🚩VIP御用達ゴールデンルームへの招待券


今後僕は数多くの有料コンテンツを皆様に提供していきます。そこで、今回のこのBrainを購入して下さった方を特別に優遇し、コンテンツの割引特典や、Twitter上では配布しない有料コンテンツをこのゴールデンルームの方だけに共有していきます。あまり多くの方には知られたくない情報をバンバン提供する予定です。



※ここは必ず全質問に目を通してください。とても大切なことを記述しています。


Q.1 1万円払うのが怖いです…

安心してください。そんな方のために全額返金保証をお付けします。本コンテンツの内容通り進め、1年経ってもたったの1円も稼げなかった場合はDMでご連絡ください。「スッ」と紙幣をATMから引き出すかのごとく全額返金させていただきます。つまり、あなたのリスクは文字通り0です。※内容通り実践したという証拠はご提出いただきます。


Q.2 今買うか、明日買うかで迷っています…

正直、今この瞬間購入して下さった方を優遇したいという気持ちが強いので、1~5部までは14980円。5~10部までは19800円。11~20部までは24980円。それ以降は29800円で販売します。前回のBrainを購入して下さった方の反応を見る限り、速攻で売り切れることが予測されるため早めのご決断を。ビジネスはスピードが命です。


Q.3 実際にコンサルしてくれるんですか?

コンサルはついてこないです。コンテンツの添削や個人個人へのアドバイスは致しません。あくまでコンサルしてる内容の一部を教材にまとめたということです。添削やアドバイスが欲しい方はコンサルを依頼して頂くか、特典の無料スポットコンサルをご利用ください。


Q.4 ビジネス初心者ですが、大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。初心者の方でも分かりやすいように動画で解説しています。また、この教材は中級者の方でさえ理解できていないクリティカルな本質が盛りだくさんです。つまり、初心者のあなたは当然理解できていない内容だということです。間違った情報を信じ、収入ではなく作業時間ばかりが増えてしまう。そんな最悪の未来は避け、良いスタートダッシュを決めてください。


Q.5 購入するか迷っています…

そうですよね。その気持ちめちゃくちゃ分かります。ただ、迷う=興味があるということです。でなければここまで読んでいません。また、この教材はアクションプランまで落とし込んだ”希少性”と”再現性”に長けたBrainになります。今まで1年以上ビジネスをしてきてこのレベルの教材を見たことは1度もありません。お金を頂くということはそれだけの価値があると思ってもらって結構です。


Q.6 この教材の魅力は何ですか?

なんと言っても、”コスパ”と”再現性”ですね。だって数十万かかるコンサルの一部がたった1万円で受けれるんですから。そして、ロードマップ型になっており、やるべきことが明確になってるので再現性もピカイチです。あとは、この教材1本で「集客・教育・販売」の流れが一気に学べるので今後一切自己投資する必要がなくなるというのも魅力です。


それでは早速、本題に入っていきますね。


月100万円ではなく月1万円を確実に稼ぐ最新の売らないコンテンツ販売戦略


なぜ今あなたは思うように稼げていないのか?なぜ7割以上の運用者が実績をゴリゴリに出して押し売りばかりしているのか?


それは「集客」「教育」「販売」を一気に学んだことがないからです。


学んだことがないから、したくもない押し売りをしたり、マネタイズまでの流れが分からないんですよ。


僕は知っていますよ。あなたが一生懸命汗水たらして稼いだお金で、集客の教材を買ったり、教育の教材を買ったり、セールの教材を買っていることを。


本当に素晴らしいです。


ただ、バラバラに購入しても知識だけが身につき、行動に移すことはできないんです。


もう卒業しませんか?莫大な知識だけを身につけ、行動できずに苦しむあの辛い日々から。


もう辞めにしませんか?お金がないから。コンサルが受けられないから稼げないっていう言い訳を。


やるべきことがことが明確になっている完全ロードマップ型のこの教材を手にし・・・


イチからお客さんを集め、イチから顧客を教育し、イチから商品を作って販売する。


自分で愛情込めて作り上げた商品が、飛ぶように売れていくあの喜びをあなたにも感じてほしい。


顧客に満面の笑顔で「本当にありがとうございます!」と言われるあの喜びを。


僕はこの教材で”毎月稼ぎ続けられる力””ビジネスの楽しさ”をあなたに授けます。


【集客編】名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術【前編】


個人で稼ぎ続けられる人間になるには・・・


超えるべき4つのステップが存在します。


~~~~~購入者のみ閲覧可能~~~~~~