つねコンテンツ講座へようこそ!


こちらは購入者限定の会員サイトとなります。全てのコンテンツは約5分ほどにまとめられていますので通勤中にサクッと学ぶことを推奨してます。

THEコンテンツ極への申し込み方法


①この公式LINEで「無料通話コンサル」と送信

②僕が直近で空いてる日程を3つほど送ります

③その中から日程調整

④1時間の通話コンサルがスタート(zoom機能を用いる予定です)


※募集期限はLINE登録後7日以内です(それ以降は通常料金1時間3000円頂きます)
※募集が重なった場合は先着順で対応します


質問の申し込み方法

▼こちらのGoogleアンケートから募集▼

今すぐ悩みを解決する


(匿名ですのでご安心下さい)

コンテンツが作り終わり次第、こちらの会員サイトに追加させていただきます。(公式LINE内でも作成し終わった旨をご案内します)

どんな些細な質問でもOKです。あなたが抱く疑問はおそらく皆が抱いてるはずなのでドシドシ質問してきてください。

※随時募集中

スリーUPメイキングへの申し込み方法


①この公式LINEで「コンテンツ添削」と送信

②その後は僕の案内に従って下さい(1人1人手動で返信させていただきます)


※電話での添削or文面だけでの添削。どちらでも可能ですが、コンテンツ内容をしっかりと把握するため一度電話(zoom)で現状確認をさせていただきたいと思います(20分程度)
※随時募集中ですが、先着順で対応させていただきます。

過去有料コンテンツ一覧



10,000円今だけ4980円!!

【総売上ランク2位獲得・79人中79人から最高評価のオール★5獲得】↓



コンテンツ一覧

①集客をするのが先か商品を作るのが先かどっちが正しいんですか?

なぜリストが1人でもいるのに稼げていないのか?なぜ収益化で売り上げが止まってしまうのか?その原因も解説しています↓

②動画コンテンツか文章コンテンツどっちが稼げますか?

商品が売れやすいのは〇〇コンテンツです。なぜ発信者は「何度もこの教材を見てください」「口で説明できるまで見て下さい」と言うのか?その隠された理由も解説してます↓


③無料と有料の商品はどう使い分ければいいですか?

「無料でこの情報出したら有料商品作れないよ」「この情報は有益だから取っておこう」こう考えている方がいたら結構マズいです。今あなたは「稼げない」という片道切符の列車に乗ってしまっていますよ↓


④つねさんがコンテンツ作成で気を付けていることは何ですか?

これは有料で話してもいいかな?って思う最強の内容を超簡潔に5分でまとめました↓


⑤コンテンツが売れる人の共通の特徴って何ですか?

※稼ぐための知識は得られません。商品を売り続けるための思考が得られます。大金を払う顧客の心理を理解し、コンテンツを売り続けられる鋼の人間になってください↓


⑥フロント・ミドル・バックによって商品を作る最適な媒体は何ですか?全部Brainですか?

なぜ名のある実績者が100円で商品を販売するのでしょうか?もっと高くしても売れるのになぜでしょうか?それにはしっかりとした戦略が組み込まれています↓


⑦コンテンツを作る際はどのサイトを使っていますか?

コンテンツを作る上で避けては通れない道です。たった2分で学べます↓