1,57秒キレイな瞳を閉じ
フワッと想像してほしい。


============

今からたった14日後に・・・

46万円という大金がザーザーと音をたてながらあなたの通帳に刻まれ、

フワフワのお布団でスヤスヤ寝てる間に半自動で250部ものコンテンツが売れ、

10万円~30万円の臨時ボーナスが”毎月”入ってくる。

もし、こんなクレイジーレベルの未来があなたの右手に入ってくるとしたら、

あなたの人生はどのように変わるでしょうか?

============


⚠⚠注意⚠⚠

本Brainはコンテンツの作り方を学ぶ教材ではありません。脳死で猿マネするだけでコンテンツが売れてしまう「完全マニュアル型のパクリOK教材」です。

ぜひ脳死で一言一句ページに穴ができるほど読みあさり、パクリまくってください。

たったそれだけで「どうやってコンテンツを作って売ればいいか?」の全ての悩みが消え去り、暗いトンネルから抜け出せます。

※※危険※※

本コンテンツは売れるごとに大幅値上げをしていきます。最終10,000円まで値上げします。

ビジネスの世界は即行動する者だけが優遇されます。僕はそんな行動力のある方を救いたいのです。お許しください。

今この瞬間が最安値です。


では、あなたがこの教材を手にした後の話をしましょう↓


■2021年1月にコンテンツ販売を開始


■400リストをたった一つの無料プレゼントだけで獲得

(これは6/26~7/11の15日間でのリストの増加率)



■500リストも瞬く間に突破

■計1000リストを下記のコンテンツを打ち出し続け獲得




■”処女作”で352RT・704いいね・162引用RTを獲得

(良質なコンテンツでなければ162引用RTもされません)



■無料コンテンツを受け取った人の感想の一部

(有料級という言葉が収まりきりません笑)



↑有料級・無料でいいの!?という言葉は聞き呆れるほど言われました。


■Brain購入者のレビューの一部




■79/79でオール★5を獲得

(79人から満点評価を受けてる教材を見たことがありますか?)

■月10万弱をブログだけでも突破(コンテンツの一部)



■公式LINEが凍結してイチから集客を始めて14日で稼いだBrainだけの売り上げ



■低単価のみならず、1万円以上のコンテンツも即売れ




これら全て、コンサルでなく「コンテンツ」のみで稼いでいます。


期間で表すと1000人いた公式LINEが全て凍結してから「たった14日」の出来事です。


リスト数で言うと「たった90人」ほどです。


言い方を変えます。

リストが0になろうとたった14日、たった90リストで上記全ては現実になるということです。

今から【過剰な煽り販売】を始めます


煽ってでもこのコンテンツをあなたに提供します。


なぜならこの教材を手にすれば・・・


満面の笑顔で「つねさんありがとうございます!!」と感謝されることが分かっているからです。


”顧客を救えるなら煽ってでも売る”


目の前にあなたを救えるコンテンツがあるのに、それを提供しないのは発信者として失格だと思っています。


もし煽らずにあなたがこの商品を手にできなければ、


数十万円レベルの機会損失になるでしょう。


だから僕は躊躇なく煽りまくります。あなたを救うために。


売り込まれるのが嫌な方は、今すぐにこのページを閉じ、フォローも解除してください。


そして【今後一生】僕と関わることを辞めてください。


本コンテンツはこんな人にオススメです。


・コンテンツ販売をしている全てのビジネスマン

・コンテンツ販売の全貌を目撃したい人

7つの約束


本コンテンツで下記の7つが確実に叶えられることをここに約束します。


①実績があろうとなかろうと、本コンテンツ通り行動して頂ければ、自分独自のオリジナルコンテンツが作れるようになります。

②初心者だろうと中級者だろうと上級者だろうと全人類が「一生使いこなせる」不変の戦略のみ公開しています。

③競合ひしめくこの界隈で「二番煎じのコンテンツ」と言われることは絶対になくなります。

④コンテンツを作る全ての手順・コンテンツを売る全ての導線を学び、実行に移すことが可能です。

⑤無料プレゼント・フロントエンド・ミドルエンド・バックエンド、全ての商品に対応した「コンテンツ販売戦略」が学べます。

⑥単にコンテンツの作り方を学ぶ教材ではないので即時、使用可能です。

⑦出し惜しみは一切ありません。僕のビジネス人生の全てを公開し脳死で猿マネするだけでコンテンツが売れてしまう「完全攻略版のパクリOK教材」です。

僕は「コンテンツ」のみで1年以上稼ぎ続けています。


真実をお伝えすると、僕は「コンテンツ」を売ることしかできないポンコツ23歳です。


普通の愛知県の田舎に生まれ、進学校でもない普通の高校・大学に進学し、普通に就職。


そう、そこら辺にいる普通の男でした。


いや、間違えました。


普通以下の男でした。


大学時代は当たり前のように遅刻し、夜遅くまで友人とお酒を飲み、賭け事もたくさんしてきました。


FX・仮想通貨・株、お金が稼げそうなものはすべてやりました。ただ、一向に稼げない。


おそらく30万円近くは失ったと思います。


さらには大切な友人にも騙され、50万円近くの大金をドブに捨ててきました。


しかし、大学3年生の時に「コンテンツ販売」に出会っただけで、


たった1年そこらで半自動で月5~10万円、コンテンツ販売で月30~50万円くらいは稼げるようになりました。


よくいる「コンサル代で~○百万円稼ぎました」といった輝かしい成果をあげているわけではなく、


1年間、時間を切り売りするコンサルではなく、本業・恋人との時間・趣味に使う時間を確保しながら稼ぎ続けることに成功しています。


(LINEのチャットサポートでの指導歴はあります)


コンテンツを作って売るだけで50万円と聞くと大したことがないと感じられるかもしれません。


そうです。僕は界隈にいる凄腕の経営者や凄腕のメンターではありません。


1年間、表立ってコンサルを募集したこともない、経営をしたこともない「ただの新卒1年目の個人」です。


なので


・コンサルを大胆に募集し、何十人と顧客を抱えるメンターさん

・何千万円を毎月実業で稼ぐ社長さん


よりも金額は控えめです。


ただ、「自分の好きな時に好きなだけ」「恋人と遊びながら」「本業で稼ぎながら」「副業でも稼いでいる」


という点は強みだと思っています。


だから月に300万円、500万円という大金を動かしたことは残念ながらありません。


「コンテンツ販売スキル1つ」で本業で安定収入を得ながら、副業で本業以上稼いできました。


安定的かつ継続的に稼ぐことが何よりも大切だと思っています。


実業で億稼ぎたい・時間や家族を犠牲にしてまで稼ぎたいというわけではないのなら、僕のスキルはあなたの役に立ちます。


低賃金のアルバイト・我慢の生活


僕は、自己中で他人に興味はなく誰かのために働こうと思ったことは一度もありません。


先輩やお客さんに愛想笑いをするアルバイトは一瞬で辞めました。


学生時代は7か国もの国へ行きました。コロナが流行る前の長期休暇は日本にいたことはありません。


卒業旅行は北海道2回・沖縄1回・東京3回・大阪3回くらいは行きました。


旅行は大好きなのでお金は惜しみません。


月に一度は恋人と国内旅行に出かけています。


低賃金のアルバイト・我慢の生活とは程遠い23年間を生きてきました。


僕は家族や恋人との時間を犠牲にしてまで稼ぎたいと思ったことはありません。


単純に好きな人と好きな場所に行きたかった。


家族や恋人に金銭的な不安を押し付けたくなくてビジネスを始めただけです。


だから野望や野心があるわけではありません。


家族や恋人と人生を楽しみたかった。幸せを失いたくなかっただけなのです。


集客だけを学び稼ぐことを諦めた人たちへ


「まずは集客だ!リストを集めないと商品は売れないよ」と冗談抜きで50人近くの方から言われてきました。


良い商品を作っても売る人がいなかったどうするの?実績のない一般人はまず集客の基礎を学ぶことから


コンテンツを作って売るのは実績がある人しか無理だから


そう初心者の頃に何百回言われたことか…


僕は自己中で普通以下のビジネスマンなので自分でやってみないと気が済みません。


1年間の時を振り返り、「集客だけ」を学び今も生き残っている・稼ぎ続けてる人は誰一人知らないのです。


僕に意見を言ってきた彼らはみんな辞めました。


もしくは何食わぬ顔でコンテンツの作り方や売り方を学び、あたかも私はすごいんだぞ感を出しています。


商品を作って売る=最強の個人


コンテンツ販売という名だけあって、コンテンツを作って売るのが本質。


「Brainアフィリで収益化しました」「Twitterやってたら登壇依頼が来ました」「Twitterやってたら企業案件が貰えました」


はたしてそれに再現性はあるのでしょうか?


Twitterを毎日動かし、リストを集めても売る商品がなければ稼ぎ続けることはできない


この事実から目を背けないでください。


Twitterを動かし、無料プレゼントを企画し、リストを集めることは大切です。


しかしそれは「コンテンツを作って売る」の序章であり、必要最低限のパートでしかありません。


商品の置いていないコンビニを見たことがありますか?


ないですよね。


商品がなければどうやってお客様からお金を頂くのですか?という話です。


当然でしょ?そう思われたら申し訳ありません。


ただ売る商品もないのに、売る導線も構築していないのにTwitterを毎日せっせと動かし、何もない箱に集めてる人が多すぎるのです。


エビチリって知ってます?


美味しいですよね。中華料理屋に行ったら食べたくなりますよね。


じゃあエビチリって作れます?


…エビの臭みと匂いを取って下味をつけて。水溶き片栗粉を入れごま油をかけて・・・


…作れないですよね。


知識はあるが作り方を知らないって人がこの界隈には多い印象です。


言うまでもありませんが、作れなければお金を頂くことは不可能です。


Twitterに全力を注いでいる=リストは絶滅する


なぜあなたはこの長文レターをここまで読んでいるのですか?


内心気づいてるんじゃないですか?Twitter(集客)だけをしていても稼げないって事実に。


リストは50人100人いるが収益化しかできていない・月10万円くらいしか稼げていない


↑そういう人を見たことはありませんか?

(25人くらいは誇張なしで僕の周りにいます)


本当にもったいない。


今すぐにでも売れるコンテンツ・売れる導線を構築しないと、汗水垂らして集めたリストは絶滅していきます。


正真正銘、集客にかけた時間が水の泡になるということです。


集めたリストが死ぬなんてイヤでしょ?


彼らは何も悪くない


そもそもなぜ彼らは商品もないのに集客を始めたのだろうか?


「まずは集客からだ!」「集客ができなければ商品は売れないぞ!」そう教えられたからです。


そうでしょ?


コンビニの例から考えても、売る商品がなければ人を集めても稼げない


こんなことは当然のように分かります。


ただ、「未知のビジネスの世界」という見えないフィルターが彼らの常識を狂わせてしまったのです。


エセメンターによって…


でも自分の力だけでリストが1人でも取れたあなたはすごい。自信を持ってください。


あなたを信じてリストに入ってくださった顧客をがっかりさせないでくださいね。


福沢諭吉が笑いました

Q「Twitterしかやったことのない私でもコンテンツを作って売れるようになるんですか?」

A「福沢諭吉がニコニコ笑ってるように見えるくらい売れるようになりますよ」


信じられないかもしれませんが、僕は商品をリリースしてBrainの上位ランクに入らなかったことは100%ありません。


商品を出せば100%売れる自負があります。


これも↓



これも↓



これも↓



ぜーーんぶ上位ランクに組み込んできました。


TwitterのTLを見渡していても「あ、この人が○○っていう商品出せば100部はいけるな」って人がうじゃうじゃいます。


もし僕が彼らのアカウントを代理で運用できるなら速攻でBrain上位ランクに組み込ませられる自信があります。


なぜなら「良質なコンテンツを作って売るスキル」が僕にはあるからです。


どんな価格帯の商品だろうと完売する勢いで売れます。


実際に僕の初Brain(4980円)は「SNS戦略」という競合だらけの市場にも関わらず、200部近く売れ総売上ランク2位を獲得しました。


さらには1万円以上のBrainも「先行販売」で20万円ほど売れました。


(売り込みしていないのに売れるのはコンテンツ能力の高さを示しています)


しかも当時のリスト数はたった90人ほど。


要するに、リストがいたから・既にフォロワーが大勢いたから、そんな言い訳は消え去ります。


つねさんだから出来たんですよね?=当たり前です。


僕のコンテンツ作成スキル・僕のプロモーションは「僕が1年以上かけて生み出した独自手法」なのでマネできなくて当然です。


簡単にマネされては逆に困ります。


もしお金も払わずマネできるような手法であれば、今頃この世の中からサラリーマンという職業は無くなってるはずです。


そうでしょ?


簡単にはマネできない=人やお金が寄ってくるのです。


じゃあ・・・私にはできないよ


私なんかに出来るわけがない…そう思っていませんか?


コンテンツを作ったこともない・売る導線も知らない・リストもいない・センスもスキルも何もない


おっしゃる通りです。


イチローはこう言いました。


壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。


ビジネスをしていればいくつもの壁がやってくるでしょう。心が折れそうになることもあるでしょう。


辞めたいと思う時もやってくるでしょう。


当然です。僕たちはただの一般人なのですから。


ただ、これだけは断言します。


努力してる人にしか大きな壁はやってこない


1日4時間×365日=1460時間


↑最低でも僕はこのぐらいの時間を壁を乗り越えるためにかけてきました。


・フォロワーが増えない

・反応が貰えない

・ツイートが思いつかない

・リストが集まらない

・無料プレゼントが伸びない

・コンテンツが作れない

・ビジネスする時間がない

・商品を買う資金すらない

・リストはいるのに商品は売れない

・公式LINEの反応がない

・やる気はあるのに身体が動かない

・商品を売る導線が分からない


↑この壁を乗り越えたから今の僕があるのです。


あなたは1人じゃない


誰も一人で壁を乗り越えてくださいと言ってるわけではないのですよ。


僕たちは一人で壁を乗り越えられるほど強い人間ではありません。


ましてやビジネスという未知の世界ならなおさらです。


そして一人で乗り越えられるほど簡単な世界ではありません。


僕だってそうです。


教材・知り合い・先輩に助けてもらいながらあらゆる壁を乗り越えてきたんです。


だから迷うことなく最短ルートで人生をショートカットすることができたんです。


あの時教材を買うという選択をしていなければ、未だに大きな壁の前で立ち往生していたことでしょう。


先輩に理不尽なことを言われ、言うことを聞くしかないアルバイトに逆戻りでしたね。


要するに、イチローが僕に教えてくれたのは


「誰かの」知恵を借り、目の前の壁を乗り越えることさえできれば「人生をショートカットできる」力をあなたは秘めている


ということなのです。



ぼくの本コンテンツ


【完全攻略マニュアル】たった2週間で一撃46万・たった1プロモで総250部突破・先行販売で即20万完売を実現したコンテンツ秘策の全てを継承【THEコンテンツ】


では「商品が作れるようになること」を目的にはしていません。


1人で壁を乗り越える必要がないように「僕の1460時間」の独自知識を借りて、僕たち2人で壁を乗り越えていきます。


要するにあなたは、僕が「1460時間」かけて乗り超えた壁を、たった一瞬で乗り越え、商品をイチから作り”売れる”ようになるのです。


僕がコンサルを表立って募集しない理由


ばんばんコンサルをした方が儲かるよ。


おっしゃる通りです。


当然コンサルをした方が稼げるようになるでしょう。


ただあなたの言う「稼げる」は「稼ぎ続ける」ということではないのでしょうか?


よく教え子が「2週間で7桁達成しました」というツイートを見ますが、はたしてその教え子は「稼ぎ続けられる」のでしょうか?


1年や2年の話はしていません。5年10年の話をしています。


一瞬は大金を稼げるかもしれません。ただ、何人ものコンサル生を抱えることは体力的に不可能です。


コンテンツを作り売る力がないその教え子は、単発の収入で終わりすぐさま理不尽なサラリーマンへと逆戻りでしょう。


一度稼げてる分死ぬほど辛いでしょうね。


だから僕はコンテンツにこだわります。


商品を作って売る力さえあれば「稼ぎ続ける」ことができるからです。


寝ていても本業していても、恋人と旅行に行ってても勝手に商品は売れる。


あなたは時間を切り売りする必要はないのです。


本Brainで「コンテンツを作って売る僕独自のプロモーション」さえ学ぶことができれば…


【完全攻略マニュアル】THEコンテンツ


このTHEコンテンツを一言で言うのなら、


僕の全てです。


「コンテンツを作って売る」の全てが学べます。


マインドマップを用いた4つの動画から構成されており、マニュアル型の教材となっています。


まずは○○をして、その次に○○をして。というような感じで今やるべきことが明確になっています。


そのためこの教材通り行動して頂ければ、嫌でも商品が売れるようになります。


第1章【完全版】2人に1人は間違えている商品を売る”真”の全体像


※大事なことが書かれています。ページに穴ができるくらいご覧ください。


チラッと中身の話をすると


あなたは商品を売ろうと考えた時に最初に何をしますか?

まずは知識をつける?→ペルソナやコンセプト?→Twitterで集客?無料プレゼント?→フロントエンド…

はい?

全部違いますよ。

まず最初にやるべきことは・・・

あなたはどんなペルソナに向けて情報発信をしていますか?

22歳大学生?脱サラしたいパパ?毎日の家事に追われて疲れ切った主婦?

↑これじゃあ40点です。

コンテンツを売るには絶対に押さえておかなければならないルールがあるのですが・・・

コンテンツを売るには知識投資してください!

もう聞き飽きたよ…

「商品を売る」に特化した情報収集の仕方があるのですが知りたいですか?

他者と差別化するために必要なUSPの構築方法とは?

あなた=○○が実現し、求められ発信者になる唯一の解決策

たった○○を押さえるだけで競合を排除でき、価格競争から抜け出せ、「あなたの商品が欲しい!」と懇願される超簡単な方法とは?


当然、第一章のごく一部です。


2人に1人は間違えている商品を売る”真”の全体像をお教えします。


これを知らなければ商品を売り続けることは不可能です。


第2章【前編】たった1プロモーションで総250部を売り捌いた”真”のコンテンツ作成術


※商品の作り方は学べません。「売れる商品の作り方」が学べます。


商品の作り方=まずはリサーチして~競合を見つけて~

↑みたいな前提の話はしません。

売れる商品はどういう構成で、どういう仕組みなのか?具体例を交えながら「中身」の部分をお伝えします。

「猿真似OK」「この通り作れば商品は売れる」そう実感して頂けるかと。

さてさて、成約率の高いバックエンドの作り方をお教えしましょう。

なぜ人間は目標を宣言するのだろうか?なぜ人間は時間がないと主張するのだろうか?

なぜ人間は高額商品に怯えるのだろうか?どうすればそのマインドは壊せるのだろうか?

なぜ人間は人脈を増やしたがるのだろうか?なぜ起業したいと若者は口をそろえて言うのだろうか?

人間の不変の心理に基づいたバックエンド作成術を伝授したいのですが・・・

バックエンド・ミドルエンド・フロントエンドを作る際に必要なマインドセットをお伝えします。

夜景を見ながらコース料理を食べたことはありますか?

ジュージューと肉汁溢れるステーキは最初に出すな!メインは最後まで取っておけ!

『だからあなたは稼げてないんです!』

↑こんな言葉を使うのは2流。商品が売れる「問題定義」の仕方をお伝えします。

商品購入率は3倍近くに跳ね上がるでしょう。

総250部を突破した際に使った「Brainの無料レターの書き方」を知りたいですか?

難しすぎても頭がパンクすると思うので、これだけは絶対に書いてねっていう必要最低限のクリティカルな書き方のみお伝えします。

なぜBrainには特典を付けるのでしょうか?

お得感を演出するため?特典だけでも有益だと感じてもらうため?

いいえ、違います。

「商品を作って売るに特化」した隠れざる真の理由とは?裏側の戦略をお伝えします。


当然、第二章のごく一部の内容です。


”売れる”フロントエンド・”売れる”バックエンド・”売れる”ミドルエンドの作成方法をお伝えします。


第2章【後編】たった1プロモーションで総250部を売り捌いた”真”のコンテンツ作成術


※商品の作り方は学べません。「売れる商品の作り方」が学べます。


「無料プレゼント」はこんな商品を出せ↓

マズイ商品は出すな。自分オリジナルのフルコースを提供せよ。

リピーター獲得に繋がる無料プレゼントを作る際の必要最低限のマインドセットとは?

そもそもなぜ無料プレゼントを出すのだろうか?別にツイートだけで価値提供すればいいのでは?

有料商品に繋がる無料プレゼントの極意を伝授します。

この第二章を見終わったらまず最初に○○から書き始めてください…顧客の感情は○○で動き出します。

無料プレゼントを最後まで見てもらう僕独自のテクニックとは?

有料商品と違って優先順位がどうしても下がる無料プレゼントを必ず最後まで見てもらうコンテンツ構成をお伝えします。

フロントエンド・ミドルエンドと違う点はどこでしょうか?

ここを押さえると無料コンテンツでも顧客を行動させ、企画をバズらせることができます。

説得力を動画の中で醸しだし、強者ブランディングをする方法

「この商品すごいぞ!」

そう顧客に感じさせてしまう絶対化3STEPとは?

たった一回コンテンツを受け取っただけで高単価商品をいとも簡単に買わせてしまう希少ファン化術をお伝えします。

※ファン化ではなく、希少ファン化です

たったひとつのワードで、仮想益を匂わし自分以外の選択肢を消す即時使用可能なキラーワードをお伝えします。

無料プレゼントをバズらせ、大量に口コミ(引用RT)を集める方法

※僕独自のバズらせ方程式をお伝えします


当然、第二章のごく一部です。


※「無料プレゼントの作り方」は学べません。企画をバズらせ有料商品に繋がる「売れる無料プレゼント」の作り方をお伝えします。


第3章たった2週間で1撃46万を稼いだ”真”の売れる導線


ここでは「初心者向け」「収益化した方・それ以上の方向け」の2つの導線をお伝えします。


あなたのレベル・理想や思想によって使い分けが可能です。


※購入者のみ僕独自の導線を「猿真似」「パクリOK」とします


「0フォロワー・0リスト」になったらあなたはどうしますか?

へっちゃら。そう思う方には必要のない教材です。

ただもしそうではないのなら、計1000リストが凍結しそこから2週間で46万を稼いだプロモーションをお伝えしますが・・

たった60リストの先行販売で20万を売上げたリピーター獲得型プロモーション

無料プレゼント→フロント→ミドル→バックまでの全プロモーションの公開

無料プレゼントの特典に「無料相談」は付けるな!

はい?

その隠された全ての理由をお伝えします。

コンテンツの離脱率を大幅に下げる人間理解型のプロモーションかつコンテンツの構成

有料商品リリース前の「公式LINE」での立ち回り方を行動ベースでお伝えします。

案内文1通目は○○を訴求し本能を呼び戻せ!

5通目の案内文で最大限の欲求を喚起し顧客の行動率を5倍にせよ!

『フロントエンドの次はミドルを出しましょう』

はい?

売れる導線パターン1ではその常識を覆しますが、新常識を受け止める覚悟はありますか?

クロージングはいつすればいいの?

無料相談を実施し、○回目でクロージングしましょう。顧客の心理を理解し高単価を売る方法を知りたいですか?

有料商品の告知は○○と○○は必ず伝えましょう。ただ○○を伝えてしまうと顧客は一瞬で消え去ります。今知っておかないと必ず後悔しますが・・・

顧客に2個目の商品を喜んで買ってもらう方法

↑僕はこのリピート導線で20万売り上げましたが気になりますか?

ラーメン屋ってなんで行列ができてると思います?

人気だから?美味しいから?

いいえ違います。

ここではその秘密と購入初速を3倍にするプロモーションを”全公開”します。


当然、第三章のごく一部の内容です。


この商品をおススメしたい方


このBrainは以下の方におススメしたいです。


●コンテンツを一度も作ったことがない方

●作ったことはあるが100部以上売れなかった方

●いいねが10以上つくのに月30万を超えてない方


逆に知識だけを身につけ行動する覚悟がない方や、「脳死でパクる」ができない方、


僕の全てをかけて作ったTHEコンテンツすらもノウハウコレクターの一部にしてしまうような方は


※お金と時間のムダなのでご参加いただく必要は一切ありません。


【完全攻略マニュアル】THEコンテンツの参加費は…


改めてお伝えしますが
このBrainは僕の全てです。


なぜなら、僕が何年もかけて培ってきたノウハウを全て詰め込んだ集大成と言えるコンテンツだからです。


僕はコンテンツを作って売るという力をつけるために100万円以上もの金額を投資してきました。


そりゃもうたくさん払ってきましたよ。


月200万稼ぐ方・70万稼ぐ方のコンサル費、半年2000万以上稼ぐ方のBrainなどなど…


僕の人生の全てをかけてこの知識やノウハウを習得してきました。


当然、かかった時間も長く挫折しつつ学んだ期間は約3年間。


時間で表すと約2万6280時間。この膨大な時間を想像できますか?


僕はこの膨大な時間全てをコンテンツ販売に費やしてきました。


友達とワイワイする学生生活を捨て、彼女に「最近全然遊んでくれないね。寂しいよ…」とまで言わせてしまいました。


今思い出しても本当に辛かった。途中で挫折しそうにもなった。


そんな僕の「想い」と「時間」が詰まったこのBrain。


また、このBrainを制作するのに1日2時間しか寝てない日もありました。


正真正銘、僕の全てが詰まったコンテンツです。


だからこそ確信をもって言えます。


この教材通り思考し手を動かすことさえできればコンテンツが売れるようになると。


以上のことを踏まえて今回のBrainの参加費は









【30,000円】で提供します。








…と言いたいところなのですが僕は知っています。


この界隈はコンテンツを作れても「売れるコンテンツ」が作れない人。売れるプロモーションを知らない人が多いことを。


僕はそんな人にコンテンツを作って売り顧客に感謝されるあの喜びを感じてもらいたい。


だから今回のBrainは悩みに悩みましたが、









3分の1である【1万円】
で提供させていただきます。




実際にコンサルを受けこの内容を学ぼうとすれば余裕で10万円はいきますし、もしかしたら10万円では学べないかもしれません。


だからこそ今回のBrainは1万円で提供させていただきます。











…とここまで来て僕はハッ!としました。


本当に1万円でこのBrainを提供しても良いのだろうか?


なにか違和感を感じたんです。


そう、僕がビジネスを始める前の貯金額が8000円しかなかったことを思い出したんです。


このレターをここまで読んでいる人の中にも貯金がない大学生。奥様に財布を握られてるパパさんもいるでしょう。


当時の僕にとっては1万円なんて払いたくても払えない。僕だったらそう思いますし、あなたもそうでしょう。


そうでしょ?


僕もお金が理由でこのBrainに参加できないのは辛いです。


そして僕には野望や野心がなく、単純に恋人と楽しく生活がしたい。


たったそれだけの目的でコンテンツ販売を始めたともお伝えしました。


あなたにもそんな小さな幸せを感じてほしい。


そんな願望からこのBrainを作ったと言っても過言ではありません。


だから僕は決意しました。


いっそのこと利益は考えずさらに値段を下げて…



つねVIPラインの方限定!!


7月27日~7月30日の3日間だけ【3980円】
で参加できるようにします!




(※割引価格で受け取る条件としてBrainの感想をお願いしております)


もう一度言います。


今から【72時間だけ3980円】です。


今日このまま寝たら明後日寝る時にはもう割引価格は終了しています。


仮にこの教材を6か月間学ぶとしたら(もっと学べますけどね)1日当たり27.6円です。


たったの27.6円。うまい棒3本買ったらおつりが来ます。


ビジネスセンスのある賢いあなたならこの教材のコスパの良さに気づくでしょう。


そして参加しなかった時の機会損失のデカさにも気づくでしょう。


どんな事情があろうと7月30日(今から72時間)が過ぎた場合は割引価格では購入できなくなります。


なので興味のある方はお早めにご参加ください。


購入者特典のご案内

①【通勤中(5分)で学べるつねコンテンツ講座】の質問無制限チケットと永久視聴権利の贈呈。


※Brain業界初となるであろう特典です。


あなたの質問を僕が直々に答えます。


しかも、LINEでのチャットではなく一つ一つ”動画コンテンツ”を作成して答えるという「赤字覚悟の特典」です。


■既に作成済みの質問回答集


・無料と有料の商品ってどう使い分ければいいんですか?

・動画コンテンツか文章コンテンツどっちが稼げますか?

・集客を開始するのは有料商品を作った後ですか?それとも集客が先ですか?

・つねさんがコンテンツ作成で気を付けてることって何ですか?

・コンテンツが売れる人の共通の特徴って何ですか?

・コンテンツを作る際はどのサイトを使ってますか?

・フロント・ミドル・バックによって商品を作る最適な媒体って何ですか?全部ブレインですか?


もう一度言います。これら全ては既に作成済みです。


よくあるコンテンツ例ではありません。


受け取って中身が違ったということはありえませんので、安心してください。


即時閲覧可能です。


しかも・・・


※随時コンテンツは追加されます。あなたを含め誰かが質問をすればするだけ無制限でコンテンツは増えていきます。


そのため・・・


※本Brainは買い切りのコンテンツではありません。購入後も永遠に僕のコンテンツが受け取れます。


(質問は全て匿名で頂きますのでご安心ください)


この教材にかける覚悟を受け取って貰えましたか?


まだ僕の覚悟は続きます。


②つねコンテンツマスターVIPクラスへの招待券


これはこの教材に参加した人にしか入出できない超極秘マスターLINEへの招待券です。


このクラスでは「過去教材の割引特典」「次回コンテンツの割引特典」などを手にすることができます。


(過去の例だと2万円の商品を1万円割引で提供した事例もあります。そのくらいの割引が受けられます)


さらには表には出さない極秘情報の提供もしていく予定です。ハッキリ言って①と②の特典だけで元は取れるかと。


まだ僕の覚悟は続きます。


③コンテンツ添削権利の贈呈


ここではあなたが今持ってるコンテンツ、もしくは今から作ろうと思ってるコンテンツを無料で添削致します。


(動画でもPDFでも可)


何度も言ってますがこの教材は買ったら終わりではありません。


買った後も僕との関係が永遠に続く「一生型」の教材です。


なので知識だけが付き行動できない…なんてことはありえません。てか僕がそうさせません。


ご安心ください。


④無料通話コンサル切符の獲得(募集期限あり)


本編でも解説してますがここでは基本的に


「仮想敵の考案」「クロージングの方法」などをあなたのビジネスに合わせて行っていきます。


本編では理解しきれなかった部分を徹底的に潰し、上位層のコンテンツ販売者へと引き上げます。


教材を購入した後もストーカーレベルでサポートしていきます。てか、そうさせてください。


このBrainは「買った後も関係が続く」をサブテーマにしています。


まだ僕の覚悟は続きます。


全額返金保証


このBrainを全て理解し、商品を作って売ったにも関わらず元が取れなかった方には


全額返金+元が取れるまで無制限通話コンサル


を無条件でお付けします。ただ、学習や実践の証拠は提出していただきますのでそこはご了承ください。


大半のBrainは返金保証はおろかサポートがついてないものが大半です。


これであなたは商品作成スキルと売れるプロモーションを学んで稼ぎまくるか、


全額返金&元が取れるまで無制限でコンサルを受け続ける


の2択になります。


要するに本教材の参加費が回収できないことはありえません。


そうです、あなたの金銭的リスクは文字通り0です。


さて、ここまで聞いてあなたの心境に変化はありましたか?


もしここまで聞いてもまだ行動できない。


あなたがそう思うのであれば残念ですが今回は参加をご遠慮ください。


あなたの為です。僕とはご縁がなかったということですので今すぐ画面を閉じて頂ければと思います。


僕はこれ以上ないリスクを背負いました。もうこれ以上の環境・特典は提供できません。


さあ


あなたも覚悟を決めてください


あなたの不安な気持ちは痛いほど分かります。


結果が出なかったらどうしよう?行動できなかったらどうしよう?


でもこの条件で決断できないとしたら


あなたはいつ行動しだすんですか?

いつ商品を作って売り出すんですか?


「買ったら終わりじゃない」「無制限にコンテンツが追加される」


「全額返金保証もある」「永遠に質問もできる」「元が取れるまでサポートもつく」


これほどの環境はありますか?


もしあるのなら教えてほしいです。そのコンテンツを僕は買います。


もしないのなら決断するタイミングは今なのかもしれませんね。


繰り返します。あなたの【金銭的リスクは文字通り0】です。


よくある質問

Q 内容を確認したいです

A レターの最後に有料商品の一部を公開してます。そちらをご覧ください。

Q 実績がなくても商品は作れますか?

A 実績がないからこそ作るんです。その方法は本編で解説してますのでご安心ください。

Q 仕事が忙しくて行動できないかもしれません

A 大丈夫です。そんな方のために「完全マニュアル型の教材」を作ったんです。今やるべきことが明確になってるので時間が無くても結果は出やすいです。現に僕は本業しながら稼げてます。

Q 購入したら絶対稼げますか?

A 稼ぐのはあなた自身です。ただ僕は全力であなたを稼がせます。そのための「つねコンテンツ講座」であり「全額返金保証」であり「一生型のBrain」なのです。まあ全額保証&元が取れるまでのコンサルもついてるので損はしませんね。

Q もっといいコンテンツを出すんじゃないですか?

「コンテンツを作って売る」という観点から見るとこれ以上の教材は作れないと断言できます。

Q 実は参加を迷っています…

A 悩むということは興味があるということです。でなければここまで読んでいません。あなたの感覚は既に答えを持っています。直感に従って決断してください。後悔はさせません。

Q コンテンツのクオリティに疑問があります

A モニターの方の感想をまとめました↓

モニターの方の感想


↑100万円以上投資して学んだことを全て詰め込んでるので、そこらのコンサルと同等もしくはそれ以上だと言い切れます。



↑むしろ実績がない方にこそ受け取って欲しい教材です。



↑僕独自のプロモーションやコンテンツ戦略を公開してるので唯一無二の教材だと思います。



↑売れるコンテンツとは何なのか?に気づいていただけてとても嬉しいです!



↑完全版のマニュアル型の教材なので、まさに教科書を意識して作成しました。



↑2人に1人は間違った方向に進んでいるので、今気づいてくださってとても嬉しいです。



↑僕の全てをさらけ出して作ったのでこれさえ受け取ればコンテンツは売れます。



↑実績者からの感想は重みがありますね笑


追伸


驚くかもしれませんが、ここ1か月で約30本以上のコンテンツを作成しています。


1日1本以上のペースです。しかも本業をしながら。


もちろん帰宅するのは夜20時ごろ。寝る暇などありません。


ただ制作過程で手が止まることは一切ありませんでした。


僕が作った、のではなくコンテンツの神様みたいなのがいて


僕に作らせたんじゃないかな、って思ってます。


僕はコンテンツ販売に出会ってなければ生活が寂しく・辛く・悲惨なものだったと思います。


言いたくないのですが、僕の大切な幼馴染は亡くなりました。


真っ暗な静寂の真夜中、ピーポーピーポーと真っ赤なライトを灯しながら一台の救急車が目の前に止まる。


ただただ時が経つのを待つしかない辛さ。あの真っ赤なライト・鳴り響くサイレン音。


忘れることはないでしょう。


彼は21歳という若さでこの世を去りました。


コンテンツ販売に出会ったから僕は生きる意味を見つけました。


コンテンツ販売に出会ったから生きようと思えました。


コンテンツ販売に出会ったから人生に夢中になれました。


コンテンツ販売に出会ったから素敵な出会いがたくさんできました。


そして大切な人と笑顔で旅行をすることができるようになりました。


小さな幸せを手に入れられました。


だから、「コンテンツを作って売る」ということに何万時間もの時間を費やしてきました。


向き合ってきました。


コンテンツの神様


そんな存在に助けられながら…


次はあなたの番です


コンテンツの神様を宿し、小さな幸せをつかむのはあなた。


コンテンツの神様に愛され、顧客を幸せに導くのはあなた。


僕はもう数えきれないほどの恩恵をいただきました。


十分すぎるほど助けられました。


もうこの恩恵はあなたに託します。


こんな長文レターをここまで読んでくれている熱意あるあなたに。


さあ、コンテンツの全てを手にする覚悟はできましたか?


覚悟がきまったあなたを、僕は歓迎します。


それでは、本編でお会いしましょう。


===================

※6000円の割引価格で
本コンテンツを手にしたい方は、

参加希望
↑と一言LINEにてメッセージを送ってください。

行動力のあるあなたを
24時間お待ちしております。

つね

===================

第1章【完全版】2人に1人は間違えている商品を売る”真”の全体像


▼タップで商品の一部を0円で見る▼


~~~~この先は購入者のみ閲覧可~~~~