「おいおい、オメー
 何にもできねーな」



そう…


僕って大したことがない人間なんです。


さかのぼること1年半。


僕は大学3年生。


学生時代は当たり前のように1限遅刻。


「おいおい、またつね遅刻かよ。
 資料代わりに貰っといてやったぞ」


「お、いつも悪いな!ありがとう」


こんな会話が当たり前でした。


もちろん授業中は睡眠。


「おい、また寝てんのか?
 もう単位上げれないぞ」


先生は心配そうに僕に
問いかけます。


実際、単位はギリギリ。


今振り返っても、
よく卒業できたなと思います笑


そう、


僕はまともに授業を受けたことすら
ありませんでした。


さらには友人に騙され
学生時代に借金50万。


「ちょ、最近何してる?」


「めちゃくちゃ良い話があるんだけど
 今度コメダで会わない?」


「興味ある!明日コメダな!」


行ってみると友人+いかにも
稼いでるぜ風の28歳ぐらいの


男性がいました。


話を聞いていく内に
50万円の初期費用さえ払えば、


毎月20万円入ってくる
と言うのです。


今考えれば、
そんな美味しい話などない


そう分かるのですが
頭の悪い僕は、


二つ返事で承諾。


50万円という大金を支払いました。




はい。地獄の始まりです。


待っても待っても、
友人から返信は来ない。


毎月20万円なんて
振り込まれやしない。


そう、


僕は騙されたのです。


大学生で借金50万円。


言葉の通り地獄でした。


悔しくて苦しくて、
親にも相談できない。


当時の僕に残ったのは
たったの12,000円のみ。


なけなしのお金しかありませんでした。


ですが僕は諦めません。


いや、正確に言うと、
諦めるなんて選択肢が取れませんでした。


僕には恋人もいる。家族もいる。
祖父も祖母もいる。


僕が稼がなきゃ家計は火の車。


まともにバイトすらしてない僕は
個人で稼ぐしかなかったんです。


そこでたどり着いたのがブログ。


参考書やネットを見てると
まずは100記事書きましょう。


100記事書いてからがスタート地点です。


などなど。


とりあえず記事書くしかないな
ってことで


2ヶ月くらいで
50記事くらい書きました。


「まずはアドセンスに合格しましょう!」


そうネットで見かけたので
アドセンスも申請。


ですがGoogleアドセンスすら
合格できませんでした。


言うまでもありませんが
たったの1円も稼げなかったんです。


パソコンも人差し指しか使えない。


誰がどう見ても一般大学生よりも下。

いやはるか下でした。


一筋の光


そんなこんなで
個人で稼ぐのを模索してる中、


とある方の電話相談に参加し、
一筋の光が見えました。


「はじめまして!つねです」


「今度電話相談してくれないでしょうか?」


「いいですよ」


僕はとある方にDMで声をかけ、
電話相談をすることに。


騙された経験が一度あるので


「また騙されるのでは?」


そう不安になり
緊張したのを今でも覚えています。


ですがビックリするくらい
優しい方で


何を聞いても丁寧に答えてくれる。


初心者丸出しのバカげた質問を
しても真剣に答えてくれる。


1時間の予定だったにも関わらず
2時間ぐらい相談に乗ってくれました。


電話相談の中で僕は、


『行動の大切さ・教わることの重要性』


そして、


『目の前のチャンスを掴み切るマインド』


を教わりました。


当時心に残っていたのは


『悩むなら動け』


という言葉です。


悩んで行動しない▶️現状維持or後退
悩んで行動する▶️成長or経験が積める


この先10年、20年と
生きていく上で


悩むことはたくさんあるでしょう。


ただその悩みを悩みのままで
終わらしたら


死ぬ直前ベットの上で後悔しますよ?


と言われました。


そして自問自答してください。


今行動しずにいつ行動するんですか?


果たして今行動できないのに
明日になったら行動できるんですか?


今日と明日であなたの気持ちに
何の変化が生まれるんですか?


と言われました。


たしかにその通りです。


そもそも自分一人で悩んだところで
何も変わらない。


そして今一人でやって
結果が出ていないから


こうやって通話相談を
頼んだんじゃないか!


と我に返ることができました。


1つ断言できることは、


目の前に今よりも成長できるかもしれない。
少しでも理想の生活に近ずくかもしれない。


そんな環境があれば間違いなくGOです。


あなた自身の為になるのはもちろん、


あなたと共に生活する
家族の未来も変えうるからです。


あなたが少しでも
稼げるようになる


イコール


家族や子供が幸せになれるってことです。


少しでも子供に
好きな習い事をさせてあげたい


少しでも家計の支えになりたい


何としてでも子供の笑顔を守りたい


そう願うのなら
今行動するべきではありませんか?


逆に行動しなければ、


家計は苦しくなる一方。
子供に好きなことすらさせてあげられない。


『A君は毎月家族で旅行行ってるのに、
 なんで僕の家は旅行に行けないの?』


そう子供にがっかり
させてしまうかもしれません。


僕なら耐えられません。


”子供の好きなように生きさせてあげる”


それが最低限の親の勤めではないですか?


だから僕は5年後、
10年後の為にお金を払い、


教わることにしました。


もちろん最初から
稼げたわけではありません。


ですが今まで独学でやってた時とは
はるかに違いました。


「本当にこのままで
 結果が出るのかな?」


「そもそもこの行動が
 収益に繋がるのかな?」


「凡人以下の僕でも
 稼げるようになるのかな?」


そんな不安と共に
行動してたのが嘘みたいに


みるみる成長できたんです。


お金を稼ぐ上で必要な「集客・教育・販売」
の流れを一気に学び、


コンテンツの作り方・売り方を
教わり始めてから


たった2ヶ月で収益化を達成!


たったの1000円でしたが、
自分だけの力で稼いだ。


その事実が嬉しくて
ベッドの上でガッツポーズをしたのを


今でも鮮明に覚えています。


そこからは順調に
稼げる金額も増え、


半年後くらいには10万円~20万円
くらい稼げるようになりました。


「何したらいいのか分からない」


そう悩んでいた半年前の
自分が嘘みたいでした。


そして1年半くらいたった今では、


時間を切り売りすることなく、


恋人と遊ぶ時間を
確保しながらコンテンツを売る。


そしてそこらの部長より
稼ぎ続けることができています。


半自動で5万以上の
コンテンツも売れるので、


時間を気にすることもありません。


現に月一で恋人と
旅行に出かけています。


(先月は石垣島に3泊4日。
 先々月は奈良と大阪に行きました笑)


やっぱりコンテンツを作って売る。
そして半自動で勝手に売れる。


この生活は最高だな~と
痛感しています。


そして何より良いのが
時間を犠牲にしないことです。


好きな時に好きなだけコンテンツを
作ればいいので、


忙しい会社員や主婦さんには
もってこいな稼ぎ方ですね。


今思えば、
本当にあの時勇気を出して


『教わる』


という決断をして
良かったと心から思います。


だってあの時、
決断から逃げ、


「とりあえず一人でやってみるか」


と考えていたら
今ごろ辞めていたでしょうね。


最悪、借金取りに追いかけられ
人生を棒に振っていたかもしれません。

一瞬の勇気と行動力


改めてお伝えしますが、
僕は大したことのない人間です。


あなたがパソコンを
人差し指以外でも打てるなら。


あなたがGoogleアドセンスに
合格したことがあるのなら。


あなたが学生時代まともに授業を
受けることができていたのなら。


あなたが学生時代に50万円
という借金を背負っていなかったのなら。


あなたは僕よりもスタート地点が上です。


僕よりもはるかに
優れているあなたが


僕よりも稼げないなんてことは
あり得ないんです。


そうでしょ?


『勇気あるたった一瞬の決断力』


『環境の変化に飛び込む一瞬の勇気』


それさえあれば、
あなたは僕よりも稼げるようになります。


本当にたったそれだけ。


その壁を越えた人間のみが
稼げるようになる。


そんな世界がコンテンツ販売なのです。


実力や経験などは不要。


『決断力』と『行動力』


それを兼ね備えた人間のみが
理想の未来を手にできる。


それがコンテンツ販売
という世界なのです。






決断力と行動力。







大丈夫。


こんな長文をここまで
読み切れるあなた。


そしてこの公式LINEに
入ってくださってるあなたなら


既に行動力は兼ね備えています。


作業会に参加し
必死に学ぼうとしているのですから。


そう、


あとは一瞬の決断力のみ。


悩むならGO!


悩む=興味がある


ということです。


内心、コンテンツが勝手に
売れるようになりたいな〜


って思っていませんか?


小労働で絶え間ない収入が
入ってこないかな〜


って思っていませんか?


在宅で家族を養いながら空いた時間で
副収入が入ってこないかな〜


って思っていませんか?


もし1mmでもそう願っているのなら、
興味があるということです。


自分の気持ちに素直になってみて下さい。


そうすれば、


時間を気にすることなく
コンテンツが勝手に売れ、


可愛い子供の満面の笑顔を
ず~と隣で見続けることができる。


そんな最高な生活が
目の前に広がっていますよ。


そう、


決断力と行動力さえあれば…


僕は決断力のあるあなたを
応援しています。





p.s.
凡人以下の23歳より

次はあなたがコンテンツを売る番です↓