購入者
↓専用ページ↓


※この先は購入した方のみ閲覧可能

月1万円を確実に稼ぐ最新の売らないコンテンツ販売戦略


【集客編】名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術【後編】



個人で稼ぎ続けられる人間になるには・・・


超えるべき4つのステップが存在します。



①市場設定

②ペルソナ設定

③商品設計

④コンセプト設計


だとお伝えしましたね。


そしてコンセプトをカッチリ決めることさえできれば、集客は自然とうまくいくともお伝えしましたね。


では続いての後編では・・・


⑤アカウント作成

⑥情報発信

⑦リスト取り


について深堀していきましょう。


【集客編】名だたる億越えマーケターが認めた集客マグネット術【後編】


【文章コンテンツ】

↑をタップでプロフィールの書き方、アイコンの作り方、ヘッダーの作り方を見ることが可能です。


アカウントの運営方法は・・・


①まずは500フォロワーまで相互フォローで増やす

②500フォロワーが達成したらペルソナを自発フォロー

③情報発信スタート


という流れでしたね。そしてリストを公式LINEに集めることが何よりも大切なことだと説明しました。


【教育編】顧客の財布を一気にガバガバにする教育ティーチャー戦略


お金を稼ぐ流れは・・・


①情報発信

②無料プレゼント1

③無料プレゼント2

④フロントエンド商品(980~2980)

⑤ミドルエンド商品(1万円程度)

⑥バックエンド商品(10万~)


この順番でしたね。そして無料プレゼント次第でフロントエンド商品が売れるかどうかが決まってくるとお伝えしました。


そしてないより大切なのがスピード感だということもお伝えしましたね。


【販売編】初心者にこそ知って欲しい。売れる王道セールステクニック


月1万円稼ぐにはBrainを使うことが最適だとお伝えしました。


そして売れる文章の型は・・・


①興味付け

②問題定義

③問題の拡大

④再現性の提示

⑤理想の未来や証拠

⑥再現性の提示

⑦金額の公表

⑧信頼性の提示

⑨特典

⑩質問(Q&A)

⑪行動の喚起


この順番でしたね。そして、特に再現性と理想の未来をサンドイッチすることが大切だとお伝えしました。


ぜひ僕のBrainの無料部分と照らし合わせて復習してみて下さい。


さて、いかがだったでしょうか?


動画内でも言いましたが、何度も何度も繰り返し聞いて「僕と同じ話が人に話せるまで」脳裏に刻み込んでください。


それができればあなたは今よりも2倍、3倍。いや10倍は成長することができるでしょう。


朝起きて視聴し、電車通勤してる最中にも視聴し、ご飯食べてるときにも視聴してください。


前回のコンテンツを買って下さった方の中で、計5往復しちゃいました。あと、言葉を全部紙に書き出して勉強してます。


って方がいて、そこまでやればまあ結果は出るよなって感じです。


彼ぐらい読み込んでいただければと思います。


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!


特典について


🚩ド素人が月1万円稼ぐための完全ロードマップ


本編の動画でお話するアクションプランを文字に起こし、チェック項目を付け、ご自身のペースで進められるようにした完全ロードマップになっています。自分がどの段階まで進んでいるのか。月1万円稼ぐまでに何をしたらいいのかが一目で分かるかと。時間が無くて忙しい方には超必見の特典です。


🚩顧客を釘付けにする幻のライティング図鑑



商品を作る際、どんな言葉を用いて、どんなキャッチコピーにすれば飛ぶように売れていくのか。計753人に商品を受け取ってもらった経験がある僕が、研究に研究を重ね生み出したライティング術をお伝えします。あなたが商品を作る際にご活用ください。


🚩僕を思うがままにご利用ください。特別スポットコンサルのご案内



前回のBrainで大好評だった無料スポットコンサル第2弾です。あなたが抱えている悩みを全て解決致します。SNS運用。ブログでのマネタイズ方法。ファン化。ビジネスの本質…etc。これらすべての質問には光の速さで即答できるかと。


🚩VIP御用達ゴールデンルームへの招待券

今後僕は数多くの有料コンテンツを皆様に提供していきます。そこで、今回のこのコンテンツを購入して下さった方を特別に優遇し、コンテンツの割引特典や、Twitter上では配布しない有料コンテンツをこのゴールデンルームの方だけに共有していきます。あまり多くの方には知られたくない情報をバンバン提供する予定です。



受け取り方

https://lin.ee/iuRtRpG

↑こちらの公式LINEに登録すると自動で送られます。

個人で稼ぎたいと思っているあなたは必ず特典を受け取ってください。


最後に


ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!


こうやって自己投資できるあなたは本当に素晴らしい。自信を持ってこれからも突き進んでください。


このコンテンツが、あなたの今思い浮かべている夢や目標を叶える足掛かりになれば幸いです。


では特典のつねゴールデンルームで行動力のあるあなたをお待ちしています。


つね