こちらはブラックSNS戦略購入者専用サイトです。ぜひメモを取りながらご覧ください。

①上位2%の運用者しか知らない逆オファー祭りのツイート戦略

7つの壁を超えるためには、

①欲求に打ち勝つ姿

②選択肢を削り洗脳させる

③自己投資の重要性

④理想の未来の提示

⑤不安や恐怖・苦痛を与える

⑥行動の重要性

有益な価値の提示

これらのツイートを日々繰り返していくことが重要だとお伝えしましたね。

では、ここからはツイートしながらフォロワーをファンにしてしまう禁断のファン化術について深堀していきましょう。

お客様を完全な操り人形にしてしまう禁断のファン化術


フォロワーを完全な操り人形状態にするには、

まずは格上の存在だと認識させることが重要だとお伝えしましたね。

そのためには、

①相手の常識を破壊してあげる

    ↓

②正しい情報を提示

    ↓

③ベネフィットを煽る

この3つは絶対に押さえておきましょう。

そして、もう一つが成功体験を感じてもらうことでしたね。

ツイートやコンテンツで圧倒的な価値提供をし、実際に成果を出してもらいましょう。

それができれば、顧客はもうあなたの虜状態です。

では続いて、ファン化には時間がかかる?

そんな悩みを解決していきましょう。

ウサイン・ボルト並みのスピードで一気にファン化を進めるチート級の神速裏技

ファン化を一気に進めるには、

①お互いにとって共通の敵を作る

②悩みや弱みを共有する

③ギャップを見せる

④既存顧客を優遇する

この4つでしたね。

これらは人間の不変の心理に基づいてるので、ブログやSNS、営業など。すべてに応用可能です。

ぜひご活用ください。

さて、いかがだったでしょうか?

動画内でも言いましたが、何度も繰り返し聞いて「僕と同じ話が人に話せる様になるまで」脳裏に刻み込んでください。

それができればあなたは今よりも2倍、3倍。いや10倍は成長することができるでしょう。

朝起きて視聴し、電車通勤してる最中にも視聴し、ご飯食べてるときにも視聴してください。

思うように稼げてなかった昔の僕であれば、生活の一部に取り入れちゃいますねw

そのぐらい読み込んでいただければと思います。

ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました!